JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ザムザ地レインコート〜

いつもお散歩会でお世話になっている黒ラブのミリーちゃんママとミリーちゃん。
今回なんということでしょう!嬉しいことにウィーが着ていたザムザ地のレインコートをご依頼いただきました。
うれしいいいいいいいい🎶

ですが、私大きい子のつなぎをつくったことがなく、何回もサイズを確認させていただきご迷惑をおかけしました。
そして出来上がったのがこちら・・・(デザインはおまかせです)
大きいので、生地幅がなく、一枚では裁断できなかったので、こんな風に切替風になりました。

IMG_1955.jpg

IMG_1956.jpg

IMG_1957.jpg

お腹側は汚れるので黒、女の子なので赤系がいいとのことでしたので、背中は赤とピンク、袖は赤と青andピンクと青。 (丁度お尻の上あたりで切替になっていて、パンツを履いているみたいになります)  
動きやすいように、胴回りと足周りは大きめにしてお作りしました〜
そのかいあって、雨のお散歩で嫌がることなく歩いてくれたそうです!!!良かったーーー💓

その可愛い姿はこちら↓

o0416031212866268695.jpg

o0416031212866268696.jpg

o0416031212866268697.jpg

o0416031212866268704.jpg

大型犬なので、使用した後、乾かすのが大変かと思い、首のところに紐をお付けしました。ハンガーがなくても、ハンガーかけにその紐でかければOKってのをねらってみました。

そして、折角なので、お尻に💓とイニシャルをお付けして、世界にひとつのレインコートにさせていただきました。

ブログを拝見し、気に入っていただけたようで嬉しいです🎶ありがとうございました。

そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
保護活動について〜 | Home | カッコイイお客様〜

コメント

No title

うひゃひゃぁぁ
こちらにもかぁいいミリーの姿が(親バカ@笑)
いや~本当にいいものを作っていただきました。
今まで雨の日はマントのようなカッパと
泥除けのエプロンと両方つけて行っていたので
ささっと着せられるコレはありがたいっっ
しかもカラフルでかわいいし♪♪
大きくて大変だったと思いますが
またよろしくお願いします~~

2014/03/09 (Sun) 22:03 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん
いえいえ、私も親ばかですから(爆)
マジ、ミリーちゃんかわええです💓
Wさんにご活用いただけて嬉しいです。
うちは、雨の日は水たまりが嫌でお散歩拒否られます(爆)
なので雪限定です・・・。
また、使ってみて何かご意見ありましたらお聞かせくださいね〜
ありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します。

2014/03/09 (Sun) 22:46 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
