JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



学び〜

先日、masumiさんのアカデミーに行かれ勉強されて
今、フリーセッションをしていらっしゃるガイルかあちゃんさんの
パックウォークに参加させていただきました。

それなのに、私ったら、なんというおっちょこちょい(汗)
思い込みの激しさは半端ない、何故か集合時間 1時と思っていて
その前にと思い、早めに出たから、めちゃくちゃ遅れなくてすんだけど
ご参加のみなさんにはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたm(ーー)m

ですが、やっぱり参加させていただいてよかった🎶
だってー疑問に思っていたことがわかりました。

メールセッションは受けたけど、その後にでてくる問題やなんでだろうってことが
あって、自分ではこう思うけど、本当にそうなんだろうか?って思ってたから。

それに、またまた新しい発見もありでした。

そして、考え方とかもヒントをいただいたので、実践したいと思ってます。

それは何かって?うふふもったいなくて教えられません(爆)

でも、本当に、う〜んこれって本当にいいのだろうか?って思ってたことを
スパってそれ、良くないって教えていただいたので、目から鱗でした。

でも、これ自分で観察してみたけど難しい。あれからずっと観察してますが微妙な感じです。
これからも観察して、自分なりに答えが出たときにアップしたいと思います。
それがあってるかどうかは???

今回、収穫は沢山でしたが、私が思っていたより、ずっとジェーは他のわんこさんに上手に挨拶できたのも
飼い主ビックリなことの一つでした。そして、初めてあった人に抱っこされたり、触ってもらったり。

o0640048012858071587.jpg


本当にありがとうございました。

まずは、私のエネルギーをプラスに持続できるリハビリが第一かもって感じたお散歩会でした。

写真は拝借しました。すみません。


そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
カッコイイお客様〜 | Home | マスクマンTシャツ〜超大型犬のお客様〜

コメント

PWおつかれさまでした!
ジェーくんごきげんでしたね🎵
群れになって歩くと 色んな発見ができますし、人も犬もリハビリができて最高です! また、よろしくお願いします〜⭐︎

2014/02/27 (Thu) 23:59 | ガイル母ちゃん #JalddpaA | URL | 編集
No title

おぉぉ~~
行かれたんですね~
私も参加したかったです(#^.^#)

2014/02/28 (Fri) 23:12 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: タイトルなし

ガイル母ちゃんさん
ありがとうございました。是非こちらこそ宜しくお願いしますー🎶

2014/02/28 (Fri) 23:46 | うっちー #- | URL | 編集
Re: No title

Wさん
行かせていただきました〜
ジェーのご機嫌さにビックリでした(爆)
かなりナンパなジェーでした。ごめんミリーちゃん浮気しちゃった(爆)

2014/02/28 (Fri) 23:48 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
