JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



マジかいってくらい大雪〜

こんな感じです。
我が家の住むところの雪景色〜
ここは雪国ではありませんが

IMG_0908.jpg

マジかいってくらい、吹雪いてます!

最大積雪量 以前まで 1cmだったウィーちゃん
今年更新できました〜。

[広告] VPS


[広告] VPS


ジェー君が着ているのは、スキーウェアーなどで使われるゴアテックス生地(伸びません)
そして、寒くないように裏側にフリースをつけました。

ウィーが着ているのは、ザムザ地でこちらは伸縮する防水生地。(ニット地です)
そちらに裏側にトレーナー地をつけて作ってあげましたが、ちょっと足の長さが長かった。
これ反省点っす!

でも、これマジ、濡れません。溜まったらはたいてあげるとすっととれます。
そして、濡れない。

けど、雪国のわんこのお散歩って大変だなって実感しましたよー

足とかすげー濡れて、出てるとこですけどね・・。
人間もすげー濡れる!
今日はいつになく、厚着したせいで汗をかき、レインも何度も乾かし、
そして、本日こんな中、3回も雪散歩に出た私はあほーかもしれません(爆)

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
可愛い画像〜いただきました〜 | Home | 大雪の中〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
