JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



猫ちゃん

私が作るわんこ服・・・
猫ちゃんの飼い主さんもたまに落札してくださいます🎶
誠に嬉しい限り💓

そして、私のお友達は猫ちゃんの飼い主さん。
猫ちゃんも寒がりでお家の中でも洋服を着せないと駄目らしい!

売っているものだと着丈が短いらしく、ご依頼いただきました。

可愛い〜💓

IMG_0882.jpg

IMG_0883.jpg

商品だけの写真を撮り忘れしましたが
一つは、ヒョウ柄のマイクロフリース、もう一つはトレーナー地で背中に💓の飾りとスズをつけました。
これで動いてくれればどこにいるか分かると思って・・・。

少しでも寒くなく過ごせますように・・・。
お友達の飼い主さんからは、お尻まであるから暖かくていいって言ってもらった。
良かった======🎶

ちなみに、こちらはダックスSサイズの型紙を使用しています。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

NOの力 | Home | 境目

コメント

No title

にゃ~~ww
可愛いぃ~~(>ω<)♪
美猫さんですね~ww
うちの猫は服とか一切苦手だからなぁ~・・φ(。 。 )
歩いてる時に背中にタオルをかけただけでイヤがります(^_^;)
ダックスSサイズで丁度なんですね~^^
ちなみに鷹丸はダックスSサイズを1.5倍すると結構近い(^m^)

2014/02/01 (Sat) 12:41 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: No title

シモーヌちゃん
ねえーこの猫ちゃん可愛いでしょ!
本当はもう一匹いるのだが、そっちの子は菊千代と同じで
服が駄目らしい(爆)
ふふふ、鷹丸はダックスSサイズの1・5倍って????かなりデカイ!かも?
いや、もっとな気がする!だって、私のSは、胴回り38くらいだもん。

2014/02/01 (Sat) 21:58 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
