JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



境目


メールセッションを受けてから、暫くして、久しぶりに
ワンコの集まりに参加した時、私が、ダメと思うことは、一貫してダメなことを教えてたら
そんなことは別にいいんじゃないのって言われて、ハッとしたのを覚えてて

確かにそうだと思った。。

でも、犬に、それぐらいは良くて、これはダメなんてわかるはずもなく

じゃあ、どう犬にわからせるか。。

これくらいのことも飼い主のいう事を聞けなければ、それ以上のことが聞けるわけないじゃんって
自分なりに答えがでました。。

だから、小さなことからコツコツとなんだなあーーって、実感。。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


猫ちゃん | Home | 裏付け

コメント

No title

うんうん。
ホントに小さな一歩一歩が大事なんですよね。
とはいえ、そんなに簡単に一歩を出させてくれないことも
あるけれど(笑)
それでもその小さな一歩に気が付けたときに
小躍りしそうなくらいの嬉しさがあったりもして♪
犬って面白いですよね。

2014/02/01 (Sat) 23:44 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん
ねえー私には簡単な問題も難題です。。
あっわかったって思ったことが
次はうまくいかなかったり、、、、。。
行ったり来たり、進んではまた、後退してます😅
でも、今日のお散歩は繋がれた気が。。
明日も繋がったお散歩がんばります。。

2014/02/02 (Sun) 18:34 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
