JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



裏付け

こんばんわ、初めて、iPadでブログ書いてます。。
ちゃんとできるか微妙だけど。

今回は、裏付け。。。。
何かと言うと、ダメ飼い主の私は、よく、ワンコに対して、毅然とした態度をとらないから、🐶になめられてダメであることを言われた事があります。。
一貫した態度をとることであったりとかね!
これって、メチャクチャ難しいと思うんですよね。。
何が一貫した態度?毅然とした態度って?自分では、そうしてるつもりだったりするわけで。。
特に、噛んでくるワンコに対して、ただ、毅然とした態度っていわれても、
いつ噛んでくるかわからないのに、そうそうできるものではねえ。。
でも出来ちゃう人もいるけど、私は違ったのですよ。。怖いですもん。。
噛まれて、その時、手を口に押し込むと言われても、難しい。。

何度も噛まれていると、恐怖は半端ないです。。

それで、masumiさんのメールセッションを受けた訳で。。

そこで、下地作りとでも言いましょうか、そしていまは、その裏付け作業をしているようなものだと思っています。。
だから、少しづつ、恐怖が消えていっています。。それが、リハビリかと。。

人が変われば犬もかわる。。でも、かわるには、私の場合裏付けが必要です。。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



境目 | Home | 久しぶりの公園〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
