JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



久しぶりの公園〜

今日は暖かいという天気予報だったので
久しぶりに公園に行ってきました〜
めちゃ笑顔垂れ流し状態の2わんですが、なんせ顔が撮れなかった(汗)
私の近くに居過ぎ!!!!

[広告] VPS


IMG_0876.jpg

ロングリードをウエストバックに縛りつけて
両手をあけてお散歩してきましたが

ちゃんと私の近くを歩いてました(笑)
近くをローラースケートの人や自転車の人が通っても問題なし!
案外昔からこれは平気だったけど・・・でもなんか楽しそうにしてくれて
それが嬉しい💓


そして、お散歩前は、かあさんが家事をしてうろうろしていると
こうして見てます。以前は金魚のふんのごとく着いて来てました。

IMG_0872.jpg

でも、やっぱり気になって少し前にでるうーー

IMG_0873.jpg

それはあかんとかあさんに戻される。

IMG_0874.jpg


そうそれでいいんだよ。それが我が家の決まり!



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

裏付け | Home | 出品しました〜

コメント

No title

にゃははっ
チーンとなって
さがってみているジェー君
かわいすぎっっ

2014/01/29 (Wed) 23:39 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん
そうそう、ち〜ん!
以前は、このち〜ん顔が多かったんですが
やっと、笑顔が増えてきました。
当初は、家の中で遊ぼうって私が誘っても
中々乗れなかったのですが
最近は、めっちゃ遊ぶようになりました〜。
そして、調子に乗りすぎてまた、ち〜んとなる時も(爆)

2014/01/30 (Thu) 09:55 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
