JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



レインコートの感想いただきました〜

先日お作りしたレインコート〜(タフタ地を使用しています。)
可愛い着画をいただきました。
ちょっと足が長めだったこと以外はサイズ的に問題なしとのこと
良かったです〜

S__3473413.jpg

S__3522569.jpg

S__3522567.jpg


2着目もご依頼いただいています〜
本当にありがとうございます〜

今回は、足の長さのサイズがわかったので、変更サイズにてお作りさせていただきますーーー
もう暫くお待ちくださいませ。お願い致します。m(ーー)m

使用してみてのご感想

まず、脱ぎ着がとっても楽。
スナップボタンが、マジックテープじゃないので、毛が挟まらず、そして、抜け毛もくっつかない。防水になっていて、深い雪の所にいっても濡れません。
中に服を着ても濡れていませんでした。
家に帰って、着たまま洗面台にお湯をためて、そのまま出ているところを洗い、
この時点でレインコートも防水機能が発揮します。
そしてドライヤーの着たままかけるので、あとは、乾いたら脱がせます。
裏地が無い分すぐ乾いて、夕方にも着せられるので、便利です。

ご感想もありがとうございました。
雪国だとお散歩も一苦労なのですね。こんな風にレインコートを使うことを教えていただきました。
何故、一枚仕立てをご希望されたかよくわかりました。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



出品しました〜 | Home | 襲われそうになる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
