JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



襲われそうになる

今日は、朝のお散歩は一匹づつ。
まず、初めにウィーたん。
ウィーは、近所の小学校で野球をしている声が大嫌い。
怖くて、昔は歩くのを拒否ってました。
最近は、歩けるようになったどおーーーー💓

お次は、ジェーたん。
ジェーは、近所のお散歩はあまり問題なし。
本日、母さんのお手伝いで、一緒に郵便局まで同行してもらったかえり・・・。
まあーーーーなんということでしょう?
前から、トイプードルとはほど遠いくらいな大きさのプーちゃん。
その後を小学生の女の子が追ってきます。
そして、そのプーちゃんはどこに向かってきているのかというと
私達・・・・。ちと焦ったけど、ジェーの前に私が立ち
プーちゃん到着したと同時に、くるなのNO・・・。
そして、止まった瞬間にリードを踏み、捕獲成功。

この子はただ、遊びたかっただけのようです。

その後を、女の子は必死に追っかけてきて
私に必死に謝ってました。本当はここで一喝したほうがいいけど
十分自分がいけないことは自覚して、謝っていたので
ホイっとリードを渡し、それで終わりにしました。

自分で分かっていたもんねーーー。でも、何もなくてよかったよ。
ウィーがいなくてこれまたよし。
居たら、吠えて大騒ぎだったかもね〜?

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
レインコートの感想いただきました〜 | Home | 雪遊び用に〜

コメント

No title

おぉぉぉ~~
うっちーさんカッコいい!!
ジェーくんたちにとっては
頼れるママですからね。
こうして守ってもらったことによって
さらに「ウチのボスすげぇ」となったのでは?
それにしても、お子ちゃまの持つ
犬の散歩って・・・怖いですね(汗)

2014/01/21 (Tue) 23:44 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

きゃは!
ってか、とりあえず、前に立っただけでして(汗)
このプードルちゃんにNOが通じないかもしれないのに
思わず、言ってしまいました(笑)
でも、ほんの少しでもジェーに伝わってくれたら嬉しいです。
マジ、お子ちゃまのお散歩は怖いっす(汗)
でも、おじいちゃんも怖いかも・・・。
最近合うおじいちゃん、伸びるリードで細い道路散歩させてるし(汗)

2014/01/22 (Wed) 23:26 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
