JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



雪遊び用に〜

雪予報がでたので、こんなの作ってみたけど
降るかな?????
降って欲しいなあーーーだって、ジェーたんは雪が降ると喜んで走り回りますので・・・笑

IMG_0867.jpg

IMG_0868.jpg

IMG_0869.jpg

表の生地はゴアテックスだから雪でも大丈夫!
中は暖かいようにフリース!
そして、ゴアテックスは伸びないから、背中で止めるようにしました。
本当は、レインコートの試作で作ったのです(爆)
この失敗をもとに背中の合わせがレインコートではちゃんとできちゃったのでした〜
失敗作ははい、うちの子が着ます!

早く雪降らないかな〜積もって欲しいと願うのは私だけか?

そうそう、ウィーたんは、雪は大嫌いです(爆)
歩けなくなります。最大積雪量 1cmでアウト!
なんせお嬢様なもので・・・おほほほほ。なんちて。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
襲われそうになる | Home | レインコート

コメント

No title

かわいいなぁぁ
裏地があったか生地なのも
これまたv-218
これを着ていれば、どんな雪の中でも
平気だね♪ジェーくん♪♪

2014/01/18 (Sat) 01:06 | カエル子 #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

カエル子さん
はい!ジェーはこれで万全!
しかし私が不万全(爆)
思わずスキーウェアー買おうとしたら
旦那に止められました(爆)

2014/01/18 (Sat) 22:11 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
