JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



いつの間にか〜

ジェー君
自分から好きになった人は、昔から大丈夫です。
でも、一度撫で撫でしてってよっていっても
自分がそういう気持ちでないときに手が出てくると
ガブっといっちゃう子です。
そのジェーの心理を私が見てあげないといけないのですが
なんせ、その見る目のセンスのなさに、自分でもがっかりな程
ないです・・・私。

それでも、どうにかリハビリのお散歩会に参加させてもらったりして
私自身の気持ちのリハビリが少しだけ進んだみたいです。
だから、近所のワンママさんに、ジェーを撫でてもらうことができたのかも💓

[広告] VPS


それと、ジェー君、びっこひいてたので安静にしてましたが、びっこ引かなくなったので
少しだけリハビリ散歩したんです。その時に上の撫で撫でもしてもらって・・。

次に、近くのスーパーに行ったんです。
ジェーは、外で待たせて、買い物して出てきたら、知らないおばさんと一緒にいて
って思ったら、知ってるおばさんだった(笑)髪きったからわかならなかったーーー(爆)

それも幸いしたのか、いつもだったら、このおばさん、遠くからでも、もの凄く自分の存在を
アピールして、声のトーンも高く、うちの子達はテンションあげあげで
どうしようもなくなる始末・・・。

が、この日は違って!!!
落ち着いていた。多分、初めのおばんのアプローチが良かったんだと思う。
それに、私がいないことで、変にテンションをあげさせなくすんだのもあるかと・・・。

[広告] VPS


それがこちら、ちゃんと指示に従ってます。
やっぱり、興奮なんだよねーーー。

お留守番もしかり!!!ちゃんと興奮しないようにして
出かけると、少し吠えるけど、私の声は届く・・・。

でも、感情的になるともう駄目!
分かってるはずなのに・・・・
あちゃってなってる自分。

ジェーに教えられております・・・・はい!
そして、ウィーは我が道を行く・・・・(爆)


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
レインコート | Home | ジェー君の足〜

コメント

No title

きゃ~~っわ~~~っっ
やりましたね~~~♪♪
PC前で、一人大興奮してしまいましたv-411
自分のことのように嬉しいですv-344

ジェーくんの足、大事にいたらず良かった~~

2014/01/13 (Mon) 21:58 | W #dS5vVngc | URL | 編集

ジェーくん、足たいしたことなさそうで良かったです^^
お大事にしてくださいね~。
それにしてもジェーくん、イイ感じじゃないですか~( 〃▽〃)
私もジェーくん、撫で撫でしたいなぁ♪
ワンコに教わることは多いですよね~
でも、まだまだ勉強不足です私。。。Σ(ノд<)

2014/01/14 (Tue) 01:00 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: No title

Wさん
ぐぐぐ(涙)
これもWさんやミリーちゃんやAさんのおかげです。
そして、今まで協力してくれた人たちに感謝です。
でも、いきなり知らない人はハードル高いので
とりあえず、知ってる人から初めてみようかと・・・。

はい、ジェーの足、多分、くじいた感じだったみたいです。
ご心配かけましたm(ーー)m

なので、もう少ししたら元気バリバリ復活しますーーー。

2014/01/14 (Tue) 12:37 | うっちー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

シモーヌちゃん
ありがとうーーー
くじいたみたいでした。痛くなくなってもう平気みたい。
でも、無理させないようにしてます。

うふふ、多分、シモーヌちゃんなら大丈夫かな?
初めの触り方教わったから、それでやれば平気だと思うから
今度会えたらお願いしますm(ーー)m

いえいえ、鷹丸ちゃん落ち着いているし、いい子だよ。
何があったかはわからないけど・・・。
それは、私の台詞ですよん。(*^^*)

2014/01/14 (Tue) 12:41 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
