JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ジェー君の足〜

こんばんは・・・
つい先日、うちのジェー君、びっこをひいてまして
びびってしまったのですが・・。
どうやら良くなりました。

ちょっとでも足の状態が悪いかも?って思ったら気がきでないのです。
なんでかって・・・
ジェー君、すでに一回、後ろ足が全く立たなくなったヘルニアになっているので
もうびっこには敏感です、わたくし・・・。

それを針治療で治した後も、軽いヘルニアを一度やってまして・・・。
ドキドキです。

なので、痛み止めをのませ、安静にすること1日くらいかな?2日だったかな?
家の中ではもうびっこをひかなくなりました。

良かった〜〜〜〜。
みなさんもお気をつけ下さいませーーー。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
いつの間にか〜 | Home | やっと出品〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
