JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



そうそう〜

おはようございます。
洗濯まちの間にアップ〜〜〜〜

そう言えば、昨日お散歩していて、しっぽがびよ〜んと立った中型犬の
ドミドミワンコさんに、角っちょでばったり・・・。
向こうはお父さんとお母さんとお散歩中・・・

やっぱり、少しだけウィーは吠えましたが・・・
ここからが違う。道幅があったのもあるけど

向こうのお父さんとお母さんがちゃんとわんちゃんを、止めてくれてたので
私の声がウィーに届く範囲。
これ大事です。向こうがお構いなしに、近づいてくるともうどうにもこうにも止まりません〜汗がでるのみ。私のね。
そして、そのまま、ウィーを座らせ、見るなをして、向こうのワンコさんに通りすぎてもらいました。

IMG_0849.jpg

IMG_0850.jpg

IMG_0852.jpg

こういう飼い主さんばかりでないので、そこが難題!
一昨日は、おいででしたよーー。ラブちゃんとお父さんがお散歩してて
とても狭い道で、お父さん自身満々でうちのはいい子だろうってな感じでお散歩。
でもねえーーしっぽは上に上がって、オラオラだったんですよねーー。
リードはゆるんでたけど。
だからウィーはパニクりました(涙)私の声が届かない(涙)

ああ〜タイミングって難しい〜〜〜〜〜し、相手次第ってのも難しい〜〜〜〜
分かっているようでできないし〜〜〜あああ〜〜〜〜あああ〜〜〜〜

追記*さっきお散歩行ってきたら、なんと今日あったワンコちゃん達みんな
ドミドミってどうゆうことよーードミ率高ーーーーー笑

オークション出品中↓
ポチしてね

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
本日二回目〜 | Home | あけましておめでとうございます〜m(ーー)m

コメント

No title

あはは・・あははは・・・
思わず笑ってしまいました。
なぜならミリーの周りもドミ率高し(笑)
ウィーちゃんのキャパ、広がってきていますね
でもね~やっぱり相手次第なんですよね。
ミリーもなのでよく分かりますよ~
色々な飼い主さんがいる中
中々難しいですよね

2014/01/07 (Tue) 22:26 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん
本当に、あははって笑っちゃいましたよ〜〜〜〜
やっぱりーミリーちゃん地方も多いんですね。
マジ、お散歩で会うわんこさんは、ほぼドミ!
たまにしか穏やかさんには会えません〜〜〜爆
本当に難しいです〜
そうそう〜昨日の夕方のお散歩でおじさんが
黒シュナちゃんをつれてて、超ドミ!おじさんは超短く
リード持ってて、
ウィーが行きそうだったので、座らせてみるなをしてたら
覗き込まれました(爆)
何してんだあって感じで不思議だったみたいです。

2014/01/08 (Wed) 10:17 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
