JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



今年も〜

みなさん〜
今年もお世話になりましたm(ーー)m

先日リメイクのご依頼いただいたS様から可愛い画像が届きました。

イメージ

IMG_0831.jpg

今回もありがとうございました。あむちゃんめっさ可愛いい〜💓

P1000929 のコピー

今年は伊勢神宮にもお参りしたし、世界遺産の那智の滝もいったけど
なんか風邪っぽい!!!!お願いしたんだけどなあーーー笑
年末にやばいよーーー栄養ドリンクのんで寝ます。
みなさんは気をつけてくださいねーー。

至らない事ばかりの私達ですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませーー。

福袋企画も計画中です。
よかったらお正月、お時間あったらオークション覗いてみてくださいませ。
多分出品してます。

お正月福袋企画今はまだよー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
あけましておめでとうございます〜m(ーー)m | Home | 生地たち〜

コメント

No title

うひゃぁかわいい♪
良く似合っていますね~~

あら、風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように。

今年はお散歩会を通じて
うっちーさん、ジェーくん、ウィーちゃんに出会えたこと
本当に嬉しく思っています。
来年もまた仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください。

2013/12/29 (Sun) 23:33 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん
ねえーー可愛いですよね💓

風邪悪化しそうだったので、すぐ薬と栄養ドリンクで治してます。
寝込みたくないですもんーーー。

こちらこそ、WさんAさんミリーちゃんと出会えたことで
これから先、一皮も二皮も剥けて行きたいです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

2013/12/30 (Mon) 10:57 | うっちー #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年もうっちーさんとわんこ達に会えるの、楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします。

可愛いお洋服、どんどん製作中ですね^^
頑張ってください!
この1年がうっちーさんにとって素晴らしい年でありますように。。。


2014/01/01 (Wed) 11:55 | maxまま #dVxEm1.Q | URL | 編集
Re: No title

MAXママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はありがとうございました。
私もMAX君アクアちゃんジン君に会えるのを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

はい!頑張ります。
 
今年でジェーも11歳。
MAX君もジェーもずっと元気に居て欲しいですね。
みなさんにとって素敵な一年になりますように。。。

2014/01/01 (Wed) 17:28 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
