JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



生地たち〜

こんにちは〜
12月中旬に頼んでいた生地が到着しました〜

ねこの隠れ家さんと mocamochaさんの生地です〜

IMG_0843.jpg

IMG_0842.jpg

これは、1月のオークションに出品予定です〜

よかったらオークション見ていただけると嬉しいです。
作品になりましたらまた紹介させていただきます〜

でも、待てよ・・・うちは2匹いるではないか???
ってな方いらしたら、オークションでは同じデザインでは出品されていないことは
知ってらっしゃる方もいるかな?そう、出品しません。できるだけ・・・。

だからおソロでとお考えの方は、その前にお問い合わせくださいませ。
あまり仕入れてはいないので、オークション分を裁断するとお作り出来ない場合もあります。


もし、気になった生地がありましたらご連絡お願い致します。

あと、デザインは、勇気をもっておまかせでいかがでしょうか?
オーダーになりますが、封をあけて、果たして、喜ぶか?はたまた悲しむか?
かけですが、楽しいかもしれません。ふふふ。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
今年も〜 | Home | リメイクご依頼品〜

コメント

No title

可愛い生地~ww
また素敵なお洋服が出来そうな予感ですね♪
私も利用したことありますけど
可愛い生地多くて困っちゃいますよね~(^艸^)
ネットの生地屋を渡り歩いた結果、大変なことになった私(爆)
まだ全然形に出来てない~~(滝汗)
今年も残りわずかなのに、、、
うっちーさんもジェーくんもウィーちゃんも
来年も良い年になりますように~♪

2013/12/28 (Sat) 12:52 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: No title

シモーヌちゃん
ねえーー生地っていいよね。
沢山あってもまた欲しくなってしまう(爆)
是非、お家の生地を作品にしてねえーー💓

シモーヌちゃんも鷹丸ちゃんも
来年もまた素敵な年になりますように・・・。
良いお年をーーー。

2013/12/28 (Sat) 21:10 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
