JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



リスペクト〜

今日のウィーたん・・・。
あれからってどれからだい?と突っ込まれそうですが
以前、ウィーの動画をアップしたあの日からですが、何度か芝わんちゃんのお家の前を通りながら練習させてもらってました。
そして、今日〜今日は、1.5mくらいの道幅の家側の道を行ってみました。
いつもは、反対側(遠い方)だったのですが、なんとなく、今日は近い方を選択。

それで、どうなったかと言うと・・・
やはり、初めは吠えましたが、わざと、自分で吠え止むまで待ちました。何故なら、私のそれダーメのチョンがイケーーになっているのと、それを先読みしてウィーが吠えるように感じたからです。やはり、私が何もしなかったらすぐ吠え止みました。そこで、私が芝ワンちゃんの前で座れをさせ、待てさせ、そして、そのまま吠えることなく居れたので、私的には上出来。褒めましたよん🎶

[広告] VPS


私が思ったのは、はじめ吠えたのは、何だよーーー的な感じかと。なので、すぐ、吠え止み、芝ワンちゃんの目をみず、そのままお座りできたのだと判断しました。相手の目をみるこは喧嘩うってるも同じなので、ちゃんと、わたちは何もする気がありませーんって言っているのではないかと・・・。

相手の芝ワンちゃんも、こっちを見てますがぶっ込んでくるわけではない。だから、ウィーもジェーも吠えずに居られます。多分だけど・・・・。
動いたら、ちと怖くて、来ないでーーーとやるはず。
偉い・・・。いつも練習相手してくれてありがとう芝わんちゃんーーー!

そして、もう一つウィーが変わったこと
それは、いつも歩きませんと言って、動かなくなっていた、学校通りの道。
ここは、学生の運動中の声が怖くて、歩けなかった道、それが、ついこの間、そこをお散歩してみたら、なんの意思表示もなく、私について歩いてました。🎶

本当にちょっとしたことですが、ウィーにとったらめちゃ進歩!
以前、怖くて、震えて、一緒にいれなかったチワワのきいちゃん!
それが、この前は、一緒に歩けた。これも進歩!かあさんは嬉しいよーーーー。


こっちもお願いします。
オークション

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
ジェーとウィーの距離 | Home | 出品〜しやした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
