JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



第二弾、ミッキーをあきらめろーー

こんにちは・・・。
昼過ぎにいきなり凄い雨が降ったうっちー地方です。
午後のお散歩に行こうと思ったら、降ってしまったので
第二弾をやってみました。
今日はリードつきバージョン。

[広告] VPS


なんとかあさんの目を盗んでやっとりました〜
リードを持つまでは、興奮していて、全く声が届かず・・・・。
残念な飼い主ですーーー。

[広告] VPS


かあさんの指導が入り

[広告] VPS


すこしあきらめモード突入かとおもいきや

[広告] VPS


最後は、やっと、30分くらいかかったかな?あきらめました。
時間かかったーーーー。


IMG_0747.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
柴犬をさけろーーー | Home | ミッキーで〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
