JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


ミッキーで〜

とおってもミッキーマウスが大好きなジェーちゃん。
今までは、これが出てくると、マウントしまくり。
あちゃーーーって思って、封印してましたが、本日解禁してみました。

今一、私の言葉が届いてませんが、まあ、こんなもんでよし。
なんでもかんでも少しずつ少しずつやって行こうね。

[広告] VPS


リードを持っていないので、言うことを聞いてません(汗)

リードをもったあとは

[広告] VPS


とこうなります。私が座っている場所の下にきて、お利口してまっせーーーだそうです(笑)でも多分、これ、ミッキーをあきらめてないと思います。
私の解除まちで、よしっと言った瞬間ミッキーに行く感じがあるかも〜?
誰かーーーおせーて!そこのあなたはどう思いますか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第二弾、ミッキーをあきらめろーー | Home | ミルクガムでー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
