JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



拾い食い防止

こんばんは〜
本日2度目ですが・・・

今日のお題・・・の通り、拾い食い防止のため朝のお散歩の時にちと練習しました。
なんということでしょうか?以前も練習したかいあって、

一番初めだけ、ちょっと行こうとしたのですが、そこで母さんのいかんやろーーーーの合図で
すかさず、諦めました。あんなに大好きなクッキーなのに、偉いぞ、ジェーもウィーも・・・。
諦めたあと、母さんの顔をみて、偉いでしょ的だったが、まあー今日はよしとしよう。

その後、何度も素通りできて、マジ、偉かった。
そう言えば、最近、道に食べ物落ちてても、前はなんでもがっついていたような・・。
最近、そうでもないかもね・・・。拾い食いしてないしね・・・。

今度はもっと誘惑のウマウマおやつを用意するからなあーーー

次も頑張っておくれ・・・・。

P1000768 のコピー


今日の写真ではありませんが・・・。
ミルクガムでー | Home | 発送完了しました〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
