JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



発送完了しました〜

A様〜

大変お待たせしました〜
本日発送させていただきましたので、今暫くお待ちくださいませませ(笑)

今回は、お子さんの着なくなったTシャツをご愛犬用にとのご依頼でした〜

いいですねーーーーお子さんの匂いのついたものだからご愛犬もこれを着たら安心すると思います。

残念なことにリメイク前の画像がありません。

そして、ここまで見て、いや〜ん、届くまで見ないわあーーーとお思いになったらここでやめてくださいね(爆)
見れてるかもしれないけど・・・(汗)

今回は、お袖部分や首部分などはすべてお任せでしたので、私の好きにお作り直しさせていただきました。

どうかな?気に入っていただけるかな?
心配ではありますが、私的には可愛いと思います。

お袖部分には、ネオカラーのものや、重ね着風のお袖にしたり、それぞれ変えてみました。

IMG_1504.jpg
IMG_1506.jpg
IMG_1508.jpg
IMG_1509.jpg

ご愛犬はプードルちゃんなので、お袖は長めにしています。

いや〜ん、我ながら可愛い〜💓

そして、これもお家に眠っていた生地とのことで、こちらはカフェマットにとのご依頼。
生地が薄いのもあったので、裏側は、デニム地を使用し、余った生地でマット入れのバッグをお作りしました〜

IMG_1511.jpg
IMG_1512.jpg

いやーーースヌーピー好きとしてはたまりません。
こうして、キャラものでも、一度お子さんがつかったものなどを、ご愛犬用に作り替えるっていいですね。
そのお手伝いができて嬉しいですーーー。

これで、思う存分暴れ回って欲しいです〜🎶今回もありがとうございました。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


パーカーをテトテにも出品ちう〜よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




拾い食い防止 | Home | しつけって・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
