JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



声を届かすために〜

今日はこちらは雨でした〜
つまらないらしく、ウィーがジェーを誘って、ワンワン、ドタドタするのですが
本当に、ほんの一瞬で終わります。

さて、先日お天気のいい日にロングリードで遠隔練習。
何故なら、何かの時に、私の声が届き、ジェーとウィーとの命を守れるように練習しておこうかと・・・。
家では、伏せもできるのですが、外では伏せは難しいっす!

なので、一緒に遊びながら、ストップとおいでの練習です。
今まで、待てさせておいではたまにやったりしていたのですが、走っている最中にはしたことがなかったので、これからは、何かをしている途中に何かをさせるとしていこうかと思っています。

まだまだな感じですが、これよりもっと、声が届くように練習あるのみ。
練習なくしては、未来はないですもんねーーー。

とはいいつつ、凹むときばかりですが・・・。汗

[広告] VPS
[広告] VPS
オークション | Home | でた=====

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
