JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


道満グリーンパーク〜

今日は、今週最後のお散歩出来る日なのでって、台風で雨だからですよーーー汗
道満グリーンパークに行ってきました。

ジェーもウィーも怖がりなもので、ドッグラン回りには、ギャンギャン吠え吠えの子が
ランしており、とてもよい練習日よりでした。

初め、道の端っこに逃げようとしたので、その必要なしーーをジェーに教え
ウィーは嫌ですーーーーと止まったので、それは駄目ーーーーと教え、良かったのかな?

ですが、最後は笑顔でドッグラン回り歩いてました。通路に芝ワンがいても、ランから吠えられても
小さい子がいても、すれ違いもできたし、良く頑張ったと思うかあさんですーーーー。

そのあと、広場で、ロングリードつけて、遠くから伏せやお座りやってみたけど、駄目ーーーーー
これは、時間かかりそうです。3Dできるようになりたーーーーい。

残念なことに写真をとる余裕がありませんでした。

P1000345 のコピー

頑張ろうなジェー

IMG_0096 のコピー

そして、いつか、外でもこんな風に寝れる日がくるといいねーーウィー。
スポンサーサイト
遠隔〜〜〜〜〜 | Home | ウィーちゃんチェック!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
