JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



迷子ちゃん情報

迷子情報です。
拡散お願いします。


ここをクリック↓

o0400056713142920900.jpg



新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓


犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

つぼみがああああ

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓


犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


最近、自分の体をいたわるために
体ファクトリー通いをしているうっちーです(爆)

骨盤矯正をしているのですが、なんか体が軽くなったきがする!!!

まあ、そんなことは置いといて、
最近、また、つぼみが少し開いたかも💡

それは、昨日の出来事・・・
私はリビングでPCをしていて、後ろのソファーにジェー&ウィーが寝ておりました。

私がPCが終わろうかってな時に後ろで不穏な動き・・・・

振り返り、なにやってんのよーの HEYーー。そして、前に振り向いたときに、喧嘩勃発しかけたので、そこで私、HEYのコレクションを入れました。

なんということでしょう〜
喧嘩が止まりました✌️

マジ!マジ1マジ!飼い主もビックリするくらい声が届きました。

その後は、ちゃんと2匹をソファーに並んで伏せさせて、喧嘩両成敗しました。

そこで、また、新たな二匹の絆ができたかどうかは、微妙な感じでしたが
少しつぼみが開きだしました♬

さて、現場検証

今回何故、喧嘩が起こりそうになったのか?
それは、寝ている場所のスペースの関係ではないかと。
初めにジェーがむくっと起きたときに、ウィーが、うごくんじゃねえと小さく唸ったような気が

そこで、勃発しそうになったのだと思います。
ウィーの弱汁も関係あるかも。

どっちもだと思います。

P9270042.jpg

(これは今年の10月ころの写真です)

こんな風にひなたぼっこしていても場所が変わるだけで、喧嘩になるんだとまたまたうちの子たちから教えられました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

最近はああ

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓

犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。

さて、ここからが本題です。

最近はああ、家の中も再度見直し中です。
部屋から部屋への移動も私が落ち着いて移動すればこんな感じになりました。
まだまだ、ウィーとがつながってない感じありありだけど。
それにもまして部屋が汚いけど、そこはスルーでお願いします。


[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ご挨拶トライアングル

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓

犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。

そして、風邪っぴきのうっちーです。
旦那さんも風邪をひき、置いていくわけでもいかず連休のキャンプは私はキャンセルして
旦那さんの看病と自分の風邪を治しております。
しか〜し、咳がなかなか止まらない。
浅田飴をなめつつ頑張ってます。

この連休は本当にお散歩日和。
気持ちいいから、自然とジェー&ウィーも笑顔♬
楽しい気持ちになっておりましたよ。

そして、今日、うれしいことが起こりました。

いつものように、お日様を浴びながら、気持ちよく歩いていたら
前から ちょっと プチドミな感じのチワワちゃんと サミそうな飼い主さん(爆)

吠えずスルーしたのですが、挨拶したそうなジェー君。
そこで、私、ジェー君に、挨拶いけるうって聞いたところ
おお〜ちょっと行ってみたいなあーというので、挨拶させたところ。

なんということでしょう!
ジェー君とチワワちゃんが挨拶する前に、チワワちゃんがウィーに挨拶しにきました。
でも、この子、礼儀知っとりました。ちゃんとウィーのお尻に行きました。

ウィーも嫌がるわけでもなくご挨拶。
そこへジェー君もちわわさんのお尻にご挨拶。トライアングル完成!

マジ!マジ!やったー、お利口さ〜んと沢山褒めてあげました。

でもねえ、ひつこいのは駄目よダメダメ〜ってことで、さらっと挨拶かわしてお別れしました。

少しずつ、ウィーちゃんも進化ちう〜。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

タイトル変更しました〜

今までこちらに犬服のことや
しつけのことなど書いてきましたが
別にしようと思います。

こちらは しつけ&日常  バージョンになります。

また気が変わるかもしれませんが
そうしようと思います。

では、ご報告まで、またお洋服のフログなどもあらためて紹介させていただきます。

今回は新作のご紹介です

ちょっとクリスマスを意識して作ってみました。
少しでもクリスマス感じてもらえるでしょうか?

PB210003.jpg

PB210002.jpg

PB210005.jpg

PB210007.jpg

PB210009.jpg

PB210018.jpg

PB210020.jpg

PB210025.jpg

PB210028.jpg

PB210030.jpg

ご依頼お待ちしてまーす!


オーダー受付中


IMG_0028.jpg

PB180014.jpg

PB180015.jpg


IMG_2225_20141112101406874.jpg


IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg







ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

駄目よ駄目だめ〜

迷子飼い主さんさがしてます

迷子の子がいます。飼い主さんを探してます。

上記↑見てね〜

やっとどうにか普通の生活にもどりつつあるうっちーです。
今日はジェーたんのお話です。

先日は、プレイドライブかものお話をしたのですが
今回は、駄目よーダメダメのお話を・・・。

ジェー君は、お留守番が苦手です。
どこかに行っていますと思った瞬間から火種がメラメラというより
発火します。

なので、今まではクレートに入れて、出来るだけ発火しないようにしてきました。
そうすることで段々落ち着いていられるようにはなってきていると思いますが
まだまだなのは確か。

そこで、今度は、フリーでお留守番もしてみっか?ってことで試しております。
出来るときもあれば、出来ないときもあり、どこが違うかというと

私の持っているものが

ゴミ袋なら 大丈夫。
封筒なら 大丈夫。
バックなら 駄目。
上着を着たら 駄目。みたいな感じがあります。

なので、なら上着着て、バッグもって行ってみっか?ということで
最初 私の意思を伝えて、まってなさいと伝え外出しました。

外出した時は、問題なし。(ドアにみみをたてて確認しましたが、暫くの間大人しくまってました)
だけど帰ってみたら玄関で吠えてました〜汗

私が思うに、暫く立ってから いなくなったことに気がつき吠えだしたのかと思います。

そして、どれくらい吠えていたかは定かではないですが、そこに私が帰ってきた。
で、私が玄関に入ったか入らないくらいで吠え止みました。

でもね、吠えてたのは事実、すぐ、吠えて待ったらあかんを教えました。

玄関で・・。玄関は吠えて待つ場所ではないと、教えたはずだけど。
駄目よ駄目だめ〜と。

分かってくれたかな?

あとは、待てる時間を私が増やしていってあげればいいんだよね。
駄目よダメダメばかりでなくね。

ちょっと、飼い主が成長してるかもよーーー。

それに最近のジェー君は、肛門線しぼりもできちゃうくらいの感じに見えるんです。
見えるだけだけど・・。案外大丈夫な感じ満載です。

あとは、どこで私が踏み切れるかと やりきれるかだな。

PB180007.jpg

マジー!俺しぼられちゃうの(爆)じゃないよ。
こちらは、新作のワンピースです。

ジェー子が試着してくれてます。


ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中


IMG_0028.jpg

PB180014.jpg

PB180015.jpg


IMG_2225_20141112101406874.jpg


IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg







ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

紅葉狩り〜

迷子飼い主さんさがしてます

迷子の子がいます。飼い主さんを探してます。

上記↑見てね〜

先週木曜日頃から風邪をひいているうっちーです。
やっと熱っぽくなくなった!今週末はキャンプなのに・・・。

今日も薬とアルコール消毒して寝ます(爆)

そんな中、日曜日から月曜日にかけて那須に紅葉狩りに行ってきました。

日曜日出発なのでゆっくりめ。
まずは、塩原温泉のもみじ谷大吊桟橋へ

これ真ん中が網で下みたら怖い!
うちのジェーとウィーは歩けるのかと心配しましたが、橋の真ん中以外は歩けました。
途中歩かなくなったので、あるけーとやっているときに、私も橋に膝ついたら
ものすご〜く揺れてた。
こりゃあーわん達にとったら初体験、怖いよなあ。

本当ならここで、もっと歩けーを教えなくてはいけないのですが
なんということでしょう?やけにお客さんが多い。
(写真ではええって思うと思いますが、もたもたしてたら後から来たのよ、わんさかと。)
抱っことなりました(汗)


PB160007 のコピー

PB160008 のコピー

PB160012 のコピー

PB160013 のコピー

そのあとも近くをぶらぶらしてお宿へ

お宿はこちら

PB170044 のコピー

お部屋は広くて良かったけど・・
ご飯は、自炊をお勧めします。

そこから中禅寺湖といろは坂に行ったけどもう終わってました(涙)

PB170075 のコピー

PB170081 のコピー

そこから東照宮へ

PB170092 のコピー


PB170097 のコピー 2

日光の街をぶらぶらしてからお家に帰ってきました。

PB170107 のコピー

風邪引いて少し辛かったけど、どうにか持ちこたえました〜

なのに・・・旦那さんに風邪がうつったかも!
非常にまずい・・・じゃんじゃん。


ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中

IMG_2225_20141112101406874.jpg


IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ジェーたんの発作って

迷子飼い主さんさがしてます

迷子の子がいます。飼い主さんを探してます。

上記↑見てね〜

本日はジェー君のアグレッションの起こるとき!
本日、旦那さんが遅くに帰ってきて、仕事の電話をずううううっとしてて
やっと終わってお風呂に入ろうとした時に起こりました。

私とジェーとウィーはどこにいたかというと
リビングで横になっておりました。

そこに、旦那さんが、小走り歩きしながら(ちょっと早歩きみたいな感じ)
私とジェーとウィーに向かってきたんです。

これ、ジェーにとったらやばい感じ満載。

私がそのマイナスなエネルギー出しちゃったのもいけないけど
やっぱり、


はい、ジェーたん発作起こしました。

ここで、私が足を動かしたり、ウィーが動いたりしたらそれに向かってきてしまうので
足を動かさず、ウィーも動かずいたら事なきをえました。


そう、多分これ プレイドライブーーーーーーう。

事なきをえましたが、私の足を甘噛み程度はきまして
そこで、NOを伝えました。


その後は我にかえっておりました。

少しだけ先読みできるようになってきたかもね。
私が・・・。

だけどねえええええーーーー
旦那さんにはこんなときって教えてるのに。
何度も説明しております。

お散歩ではご満悦なの〜

PB130011 のコピー

PB130012.jpg




ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中

IMG_2225_20141112101406874.jpg


IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

うさみみら〜プードルちゃん編

迷子飼い主さんさがしてます

迷子の子がいます。飼い主さんを探してます。

上記↑見てね〜

今日も可愛いお坊ちゃまのご紹介です。
うさみみらーになってくれました(笑)。

100x100_default_20141113213322765.jpg

100x100_default_20141113213323250.jpg

100x100_default_20141113213325572.jpg

100x100_default_20141113213326ea5.jpg

画像が小さいのがとっても残念(涙)
可愛いお顔をUPで見て欲しかったですうううう。

今回はお袖脇下 4〜5cmで 通常サイズでお作りしてます。
ご希望があれば お袖を長くすることも可能ですのでお問い合わせください。
(お袖を長くする場合 別途 プラスになります)

ご活用いただければ嬉しいです。
ありがとうございました。


ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中

IMG_2225_20141112101406874.jpg


IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

うさみみらーとは言わないが・・・

迷子飼い主さんさがしてます

迷子の子がいます。飼い主さんを探してます。

上記↑見てね〜

そしてここからは、
犬服 U-CHI-CHIのお洋服を着てくれている 可愛い子やハンサムさんをご紹介します。

まずは、以前、お友達へのプレゼントにご依頼いただき
プレゼント後に着画をいただきました〜

あざーす💓

それにしても 可愛いすぎるううううううう

IMG_0025.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_0027.jpg

そして、ガラガラうさみみをご依頼いただいたWさまのお家のハンサムなご子息。

o0480064013126008603.jpg

o0480036013126008615.jpg

イメージ 2

イメージ 1

本当に精悍なお顔立ち💓

みんなそれぞれのお顔があって、個性もそれぞれ。

うさぎに変身してお外に行ってくれたら嬉しい〜♫

笑顔になってくれたら嬉しい♫

沢山楽しい思いでを作ってねえええ。

みなさま本当にありがとうございました。
またのご縁を楽しみにさせていただきます。

ご紹介第一弾はここまで・・




ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中

IMG_2225_20141112101406874.jpg


IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

アグレッション〜

迷子のシーズー

迷子の子がいます。飼い主さんを探してます。

上記↑見てね〜

最近のジェー君、とってもいい子です。
がしか〜し、今日はアグレッションがああああーー。

現場検証ーーーー

私がお菓子を持って台所から現れる。ここで火種着火!
にも関わらず、かあさん気づかず。


ソファーに座って食べ始める。まだ発作は起こってません(汗)
そして、私がソファーを動いた瞬間、発作ポッパツ!
プレイドライブ?
発作は、うちの場合、噛む行為です。アグレッションです。

これは、多分、食べ物への執着と食べれない欲求不満。
そして、私が動いたことで、どこいくねん、食べさせろや〜的?な発作かな?かと思われます。

あくまで自己診断なのであっているかはわかりません。

よって、ここで、かあさんの教育的指導が入りました(汗)

よく、この教育指導を書くと色々とあると思うので詳しく書きませんが
この教育的指導がとっても大事だと思っています。

最後は必ず飼い主が勝たなければ駄目です!
こんなことをしたら可哀想とかどうしてそこまでとか色々意見はありますが

私は、この教育的指導なくして噛む発作を止めさせてあげれないと思ってます。
こういうことをしたらどうなるかを犬に教える。
子供でも悪いことをしたらビンタしていいと私は思っていますのでね。
今は、それをすると暴力になってしまいがちですが、何故そうなったかが問題なのに
殴った殴らない、そればかり・・・。その背景が大事。

やっと少し大人の飼い主の階段を登りだしております(爆)

とやっと気づけたおばさんでした〜(汗)

だけど、私なりにこれまで、色々と犬についてお勉強しております。
犬の心理や犬ってこんな行動をとるとか知らないで、教育的指導はしなほうがいいと思います。
ちゃんと教えてもらってください。


そうすると、なんでもかんでも怖くなくなってきます。
そして、ちょっとずつ、どうしてかもわかってくると思います。
自分なりにですが・・・。

ここを見てね〜

犬について知りたいなら↓

でも、今日はいた〜い思いもしました。
名誉の負傷ではない、間抜けな負傷でした(汗)




ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中

IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

新作ですううー

追記
迷子のシーズー

迷子の子がいます。飼い主さんを探してます。

上記↑見てね〜


こんばんは〜
すでにてとてとFACEBookでは紹介させていただきましたが
こちらでも・・・。

身頃はスローボートさんのマカロンドットのトレーナー地を
お袖のボーダーは、猫の隠れがさんのトレーナー地を使用しています。

IMG_2225.jpg

今回は野球帽風とタートルタイプもお作りしてます。
いかがでしょうかね?
ご意見ありましたらお待ちしてます(笑)


私的にはめちゃ可愛いと思っているのですが・・。

IMG_2232.jpg

では着た感じは家のハンサムジェー君でご確認くださいませ(爆)

IMG_2286.jpg

IMG_2285.jpg

IMG_2275.jpg
IMG_2269.jpg

IMG_2277.jpg

IMG_2276.jpg

是非お問い合わせくださいませーーー
お待ちしておりますm(ーー)m


ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中

IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ルールを守ろう〜

最近寒いですね。
本日、リビングを冬仕様にしたうっちーでございます。

さて、今日は先日、リビングのホームシアターの配線カバーがかなりブロークンしていて
お掃除などの時にあやまって私が切ってしまっては大変ということで

配線カバーを交換しました。

そのとき、ジェーもウィーもじっとしていない!

ああ〜こんなときにちゃんとルールを教えないといけないんだってことに気づきました。
そう、これがルールなのねえってやっとね(爆)

では、そのときの動画を・・・

[広告] VPS


以前、マンションの点検の時に、ベッドで待てをしたら、かあさんの予想を反して
めちゃいい子でまてた。(お花の蕾があったねええ)

その次のガスの点検の時もそうだった。

そして、今回も・・・・蕾があったねええええ。

だけど、今回はお花咲きませんでした(汗)
掃除機が登場した時点でち〜ん、動いてしまいましたああああああ

もうちょっとだったのに。でも十分!

言われて気づいたことですが、本当に沢山蕾はついているのだと・・・。
あとは咲かせてあげるだけ。

また頑張ろう〜

そうそう!昨日、何気に廊下で行ったり来たりしてたら、ジェーと私でだるません転んだみたいになって
私の横でめちゃ笑顔の爺さん犬がそこにおりました(爆)

私が止まると、ジェーも止まる。私が下がるとジェーも下がる。
なんかねえーめちゃ気があってました。(爆)

親ばかです(汗)


ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中

IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

着画いただきました〜2

*教務連絡です*
Wさま、先日、完成の連絡をメールさせていただきました。
もし、届いていないようならご連絡くださいませ。
再度送らせていただきます。お願い致します。


*下記クリックー

迷子さがしてます

迷子犬見つかりました〜ありがとうございました。



本日もおおおおおおおー
可愛いお客様を紹介させていただきます。

まず、マスクマンに変身してくれたメルティちゃん

P1300413.jpg

P1300416.jpg

P1300417.jpg

P1300422.jpg

是非、世界平和のため頑張ってね💓

ブログからお写真いただきました〜ありがとうございました。m(ーー)m

そして、お花柄で黄昏中?(笑)のブリュレちゃん

イメージ

イメージ 2

イメージ 3

そんなに黄昏れないで〜と思っていたら
最後のにか〜な笑顔を見ておばちゃん安心したよ(爆

お二方とも最後のサービスショットがたまらなく萌えました(爆)

これ着て沢山お散歩してくれたらおばちゃんは嬉しい〜♫

可愛いお写真本当に嬉しいです♫

本当にありがとうございました。m(ーー)m
またのご縁を楽しみにさせていただきます。

ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中

IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
このページのトップへ
