JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



私には謎!

家の長男犬のジェー君、アグレッションもちです。

masumiさんのメールセッションをうけて
犬を少し勉強して、大分落ち着いてきました、家ではですが・・・笑

近所でのお散歩はかなりいい感じです。
自分判断ですが。

でも、未だに駄目なこともあります。
それは、私がこの一年後回しにしていたから。
なので、それはマネージする感じでした。

でもーどうにかせんといかん って思い最近向き合っております。
それは何か!

突然抱き上げたりしたとき、怖くてムッキーとなりますので
それはだめよ〜ん、怖くないのよ〜ってな感じで教えております。

家の中と外で・・・。
外では段々わかってきたようですが、家の中がまだまだな感じです。

そしてそれプラス家でベッドで寝ていて
急にアグレッションの発作をおこすときがありました。
以前は、ありがちだったのが、最近は、たまにになってきておりました。

アグレッションって、私が学んだのが正しければ、攻撃性です。
怖いと思った瞬間、沸騰し、発作のように突然向かってきます。

向かってくる対象はその時によって違います。

ムキと牙を剥いてからならまだ予告がありますが
それさえもなし。

今回のmasumiさんのマガジンに、このことが書かれてました。
目から鱗でして・・・。
私の育て方が悪かったというのが、本当にわかる内容でした。

寝てるとき意識のわからない状態でのアグレッションは、治すのが難しいとのこと。
どうしてそうなったかも書かれていて納得でした。

育て方が悪くてこうなってしまったのは私のせいでございます。
でも、どうにかしてあげたい。

なので、本日、わざと寝ているときにビックリさせてみました。
でも、アグレッションはでないんです!

その一歩手前までくらいの状態にはなっても
どうにか私の声が届く。

朝から昼は雨でお散歩できなかったので、家の中散歩のみ。
その後の検証でした。

夕方は、多少反応しても、ベッドから出ることなく顔をあげて
キョロキョロした程度。これも私の声が届きます。

夕方、雨の合間にお散歩した後の検証でした。これはかなりドーパミンでてたはず!

あとは、どんな場面で検証しようか考え中です。

もしかして、かなり疲れているときが危ないのかも〜?

寝てるときに、テレビから大きな音が出てビックリした時はアグレッションでました。
ただそのとき、私と目があったんですね。この目があったことがスイッチを入れたのか?
今の私の知識では謎ですーーーー。

向かってきても、私の声で止まるようにはなってきてます。
でも、向かう前にどうにかしたいんですねえー。

なので、多少のかすり傷はあります(爆)

本当、情けない飼い主ですが、私なりに向き合っております。

犬の性格もそれぞれと考えられるようになってきました。

私と同じように悩んでる人、沢山いると思います。

噛むことはないけど、吠えて、お散歩してて恥ずかしいって思ってる人とか。

みんな同じですよ〜一人ではないです。

何かしらある。私は、一歩を踏み出したことで
いろんなことがわかってきました。

まだまだな部分がほとんどですが。でも、自分なりに頑張っております。

同じように悩んでる方〜できたら、リハビリ一緒にしていただける方募集したいくらいです。

でも、masumi目メゾット勉強されてる方が希望。


何故ならアグレッション持ちの扱いをしっているので、こちらが安心できます。

どなたかいらっしゃいませんか?






オーダーは、ここか↓


新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ここ↓

オーダー


ショップカート メンテ中〜


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ショップカート

オープンしました〜

ショップカート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日試着してもらったお洋服達・・・
ちょっとずつしか作ってませんが
今日の夜9時ころまでに、ショップカートにUPしようかと思ってます。
旅行もあるので  28日の夜までオープンしようかと思います。

お越しいただけるかわかりませんが
お試しでやってみようかと思っています。

サイズの合うワンちゃんがお越しいただけたら幸いです。

P1010302.jpg

P1010297.jpg

P1010308.jpg

P8220051.jpg

オーダーは、ここか↓


新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ここ↓

オーダー


良かったらお願いしまーす!ショップカートは今夜オープン予定!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

試着〜

先日ご紹介した新作ですが
試着してもらってなかったので
してもらいました〜

P8220008.jpg
P8220009.jpg

P8220012.jpg

P8220013.jpg

P8220016.jpg

P8220020.jpg
P8220023.jpg

P8220026.jpg

P8220028.jpg

P8220030.jpg

P8220035.jpg

P8220038.jpg

P8220039.jpg

P8220044.jpg

P8220045.jpg

P8220047.jpg

P8220048.jpg

このドット柄は最近作ったものでこれからアップ予定です。

P8220051.jpg

P8220055.jpg

可愛い〜💓(親ばかですが・・)

P8220005.jpg

いい加減にしてほしいらしいです(爆)

P8220050.jpg

自分の出番が終わって、ウィーの出番をじっと待つジェーたん。
ええ子やあーー。

最近これでの待機が多くなってます。
この前足・・・・これがめちゃくちゃいい!💓


新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





良かったらお願いしまーす!ショップカートは現在メンテ中!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

うちの父さん〜

最近、座骨神経痛になってました(爆)
私も以前やっていたので
この痛みはものすご〜くわかる。

最近やっとよくなってきて
お休みの日の夕方散歩はリハビリのため
参加しておりました。

行ってくれるのはとてもありがたい。
なので、折角なので
買い物もあったので、近所の島忠へ行こうと。
そこで、カートに乗せて、練習しようと思ったのです。

落ち着く練習をね。

なんせ、ジェーは興奮しいだし
ウィーは怖がり。

ジェーは興奮しなくてよろしーを
ウィーは怖がらなくてよろしーを。

早速カートに乗せて、私が二匹に教えておったのです。

そりゃあさあー、声でかいから恥ずかしかったのはわかる!

でもねえ、教えなきゃわからないのよーどうしていいか。犬達は。

だから、声のコレクションとリードのコレクションと出来たときに褒めて
教えてるんですよー。

なのに、嫌だったらしく、そそくさと会計すませてでやがった。

これは、恥ずかしがってたらおしえられません。
つながれません。

そのくせ、吠えたりしたら、全くバカなんだからとかさあー。

私から言わせりゃお前だよって、声だしていいそうになりましたが
ここはぐっとこらえました。

興奮して吠えてからでは遅いのじゃーーぼけーーー!

ってとうさんに言いたかったけど言えません。

鎮火よ鎮火。種火のうちに鎮火なのよ〜んと。言いたい〜。

今は、段々、家の中でも落ち着いてきて、
ものすご〜く興奮することはなくなってきました。

アグレッションは別です。はい!
興奮が高まるとでます。

興奮MAXの前に声だったり、つんつんだったりのコレクション入れてNOで教えてます。

車も乗る前に興奮を落として乗せれば、落ち着くのも早くなってます。

私だけのときは、とても大人しく乗るようになってきました。

だからねえーーうちのジェーの一番の興奮のもとは
とうさん・・・あなたです。

Uパックまとめられない私です(汗)

新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





良かったらお願いしまーす!ショップカートは現在メンテ中!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

昼散歩

昨日は朝から15時くらいまで曇ってて
涼しかったですうーー

朝んぽして、お家でマッタリしてたら
とうさんが、アウトレットに行きたいと言い出し

じゃあー一緒に連れてだよってことで
話してたら

なんか天気が怪しいから止めようってことになり
じゃあー昼んぽ行こうーーーとなり

車で5分の公園に行ってきました。15時前に。

P8230007.jpg

マジ、人がいなさすぎーー🎶

お外では気持ちよく○○Pができます(爆)

P8230005.jpg

こんな写真をとったのは、もちろんとうさん(笑)

カメラ持ってるのもとうさん!

P8230013.jpg

だから、ジェーたんの写真はあれだけです(爆)

可愛いうちのたちの顔写ってないしーー。

帰ってきてから、お天気めちゃよくなってるし〜。

新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





良かったらお願いしまーす!ショップカートは現在メンテ中!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

そんなには〜

そんなに急に犬の問題行動が良くなるわけではありません。
昔、私がメールセッションを受けた話をした時に
masumiさんに教わったら、すぐとてもお利口な犬に
大変身〜みたいに言われたことがありますが、

ちなみに、ダメダメ飼い主の私はちょっとそう思ってました(爆)

でも、そんなことはありませ〜ん!

教わったことは出来るようになっても
私がちゃんと継続していかないと元に戻ります。

私がメールセッションで教わったことは
犬に対してどうしていいか!を教わったと思ってます。
(どういう対応をしたらいいかを)

基本中の基本を正していただきました。

なんせ今まで負けっぱなしでしたから(私が)
諦めを知らない犬だったんですよね。

あのメールセッションから早一年!
早いものです。

セミナーにも行って

自分なりに頑張ってるつもりだったけど
違ったよーーー!


まだまだ、私が変われてませんでした。

今回どうして気づいたかというと

以前、うんちが緩くて、お尻についてしまったのです。
お風呂で流せばすむけど、(これは嫌がらないので)
ここは、ブラッシングでと思って、諦めさせたのがきっかけです。

今までは、どうしても私の弱い心がジェーと向き合うことをさけてました。
(駄目なことに対してです)
でも、このときは、なんかやってみようって思って。

さすがに、なにしやがんだあーーってなりましたよ。
そこで、うだうだ言ってんじゃねえーーーと教えたら
ジェーは諦めたんです。

それから、頭をさげて、お尻を差し出すようになりました。

これなんですよね!

タフラプって。諦めさせることが愛情なんだって、今更ながら理解しました。
だから、怖ければ下がれなんだって・・・。

それに気づくのに、約一年近く。

おっそーーーー!

そして、何より、NOは伝わるようになった。(ある程度だけど)
あとは、その後のどうしていいかをちゃんと指示してあげないといけないんだよーー
それが出来てなかった。褒めることもね。

場所やその環境によってもちがうしね。
あとは、その場その場での練習あるのみ!

また、初心に戻りたいと思います。

こうして少しずつでも前に進んで行こうかと・・・。

では、お散歩後、ご飯食べて、僕らは寝ますーーのジェーたんとうぃーたんです(爆)

P8220002.jpg

P8220004.jpg



新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





良かったらお願いしまーす!ショップカートは現在メンテ中!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

遊んできたよ〜

そう言えば、ジェー爺は、ブラッシングできなかったの?って
👏のとこでコメントいただいたけど
返信の仕方が分からなかったので、こちらから・・・。

ずううっと前は、お腹以外できたんですね。
だけど、あるとき、ジェーがかあさんを噛むようになって
それからすべてのジェーの行動がもしかして???ってなって
私(かあさん)の心に負の考えがメラメラっと沸きだし
ふとした瞬間、私がもしかして?って思うと、
はい、では、噛むよ〜となってしまっていたのでした(涙)

なので、今それをリハビリしています。
昔は、なんでもかんでも怖いって思ってしまっていたのです。
でも、今は、それはそれ、これはこれって、私が分かるようになってきましたので
もし、何かあって噛まれても、ちゃんと原因がわかるようになってきたので
前みたいに、なんでもかんでも噛んでくるとは思わなくなりました。
だけど、やっぱり少しは怖いよ。

だから、今、リハビリ中です!


私の心のリハビリが一番問題で、一番大切!

ジェーがどうこうではなく、私の心です!

リハビリができて、私がちゃんと犬を読めるようになったら

きっとものすごく良い関係になれてると思います。


いつかわかんないけど、でも、突然犬はかわるって教えてもらったから

もしかしたら、そのうちかも〜🎶

でもねえー、一番頑張ってるのはジェーかもね!


なんて、思いながら今日も一緒に遊んできました。

行ったとこはここ

IMG_1189.jpg

平日だけど、夏休みだから、ちょっとだけ人がいましたが
いないとこを見つけて遊びました〜
遊んだ写真はないけど・・余裕がなかったのです。

だから

乾かすとこから〜

IMG_1186.jpg

IMG_1188.jpg

IMG_1197_20140820190251497.jpg

IMG_1195.jpg

IMG_1193.jpg

川の水であらって、そこから、バックのようにライフジャケットの持ち手をもち
このベンチまで連れてきて

ここにいなさ〜いということで、乾かしてもらいました。

ゴロゴロすりすりして、ジェーとウィーでなんか会話して

そして、ウィーは全くもってうかない顔。

ジェーは、もしかして楽しかったのか?遊んでるときは今一そうだったけどねえ(爆)

でも、今年こそ、水は楽しいを覚えようね!!

案外近かったから、通っちゃう!!




新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





良かったらお願いしまーす!ショップカートは現在メンテ中!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ドンピシャ!

今月masumiさんのマガジン
私にとってドンピシャでした(笑)


今までなんでだろうって思ってたことが

腑に落ちました💓

なんでだろう〜?

なんでだろう〜?

いつも何故か気になっていることが

その月のマガジンだったり

スタッフさんのブログだったり

アカデミー生さんのブログだったりする!?

そんな中、今お腹をブラッシング練習中。

まだまだ、文句を言っております(汗)

そして、私の駄目な感じ全開です(涙)

それにもまして、私の声はスルーしてくださいませ。

でもねえーー文句いいながらでも

最後は、笑ってくれたから、いいんでない?




新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





良かったらお願いしまーす!ショップカートは現在メンテ中!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

テトテ〜で紹介してますーーー

暑くて
ミシンをする気力もなかったのですが
大量にスローボートさんの生地を買ってしまったので
作品づくりしてました〜

P1010308.jpg

P1010311.jpg

P1010313.jpg

P1010297.jpg

P1010300.jpg

P1010302.jpg

P1010306.jpg

マスクマンも作ったので紹介してます

P1010283.jpg

P1010281.jpg

P1010278.jpg

P1010276.jpg

良かったら見てね

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





良かったらお願いしまーす!ショップカートは現在メンテ中!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

リメイク品〜

ものすご〜く☂が降ってます。
みなさまお気をつけてくださ〜い!

私はというと
リメイクのご依頼をいただきせっせとミシンとむきあってました。

今回は、リメイク品のご紹介でーす!

画像はこちらでご確認くださ〜い!申し訳ないです(涙)

リメイク前のお品

IMG_1176.jpg

一部ですが・・・。

そして、リメイク後

P1010285.jpg

P1010286.jpg

背中なしのキャミ風作ってみました。
うちの子で着た感じをご確認ください。

P1010294.jpg

ちろちゃん用ですーー。

ぺちちゃんには、白のOPタイプでお作りしました。

これもうちの子でご確認くださ〜い。
胴回りと首は同じくらいのサイズなのご参考になるかと・・・。

P1010288.jpg


お友達へのご依頼品は
パッチ風の生地でタンクを2着と
ブルー地のニット地でタンクをお作りしました〜。

ちと画像が大きすぎて見にくいと思いますが
お許しを・・・。

では、送料等は、おって連絡させていただきまーす。
宜しくお願い致します。

良かったらお願いしまーす!ショップカートは現在メンテ中!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

私もーーーー

毎日暑いですが
朝、5時から5時半くらいまでに起きて
少しPCに向い、朝のお散歩をしていますが

最近は、この時間でもあつーーーーい!

帰って、ご飯を食べさせたあとは

母さんは、家事が待ってます!

なのに、なのに、いつもご飯食べ終わったら
こんな風にしてる君たちが羨ましい🎶

IMG_1175.jpg

IMG_1173.jpg

それぞれの場所でおねむ・・・気持ちよさげで何より💓

でもさあーー

白目はどうかと(爆)

IMG_1172_20140805221553be4.jpg



良かったらお願いしまーす!ショップカートは現在メンテ中!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
このページのトップへ
