JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



びっこ

良かったらお願いしまーす!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん

今日はどうでもいいお話です

私最近めっきり視力が落ちてます!
老眼も入ってきたかもしれませんが(爆)

先週の木曜日、旦那さんからこんな画像が送られてきました。

IMG_1150.jpg

今日もびっこだよーーって。
これ二回目って、いえいえ、洗濯物の靴下もそうだったから三回目です(汗)


確かにわたしが洗濯物たたんでしまうけどさあーーー
自分でも気付よーーー。

お互いに気づかないこんな夫婦です(爆)

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

さあ、どっち?

追記〜

昨日、今日と、こちら地方、めちゃ雷と豪雨・・・。
以前のジェーなら、守って、雷に吠えてました。
怖くて吠えてたかな?
まあー窓に釘付けでした。

頼りない母さんだったからね。

しかーし、発見、昨日、今日と、吠えそうになるけど、吠えない。
そして、吠えそうな時に、NO。


すると、落ち着いていられました(笑)

おお〜ちょっとづつつながってるかもねーーー

しかしですよ、今日は、ウィーが珍しく、怖い興奮スイッチオンしまして。母さんに、こわがってんじゃねーのNOとハウスインさせられたのでした〜。

ハウスと言ったら、ジェーもハウスしてしまった(汗)

なのでそのまま二匹ともインでした(笑)いいのか悪いのか、
まあーよしとしましょう(爆)

以前の記事はここから↓



良かったらお願いしまーす!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん

ちわーーー!
最近のマイブーム!それは・・・

お散歩ですれ違うワンちゃんに、ウィーが
吠える?吠えない?と私の中で判断すること(爆)


これ、一週間くらいやってます。

勝率は????

内緒です(爆)

けど、分かってきたかも!吠えるパターンみたいのが・・・。

何故、こんなことしようと思ったかというと

今までは、吠えたら、止めるにに必死だったので、観察する余裕なし!
自分なりに考えてはみたものの、

ちゃんと相手の犬と飼い主さんを見てなかった。

なので、観察せねばとね。

そこで、遠くに見えたら、ウィーが吠える、吠えないと頭で考えて
観察してみてます。

まあー今は吠えても止めれるので、出来る事だと思いますが・・。
こんな私でも近所の散歩では、すこ〜し余裕がでたか????。

豆粒くらいの余裕ですが・・・。

そうすると、見えてきたーーーーーー!
吠えるパターンの子と飼い主さんが。

どんなパターンかというと

ドミドミな犬とその犬に引っ張られてる飼い主さんの場合、逃げるウィー。
または、こちらに向かってこようとするとパニックになる吠えあり。

ドミドミな犬とその犬をちゃんとハンドルしている飼い主さんの場合、普通にすれ違いするウィー。

サミな犬とその犬に引っ張られてる飼い主の場合、吠えるウィー。

サミな犬とドミドミな飼い主の場合、スルーするウィー。

(サミというより、弱いエネルギーの子だと思います)

こんな感じではないかと。

でも、明日には違ってるかもしれませんが・・。爆

ウィーたん、自分より弱いエネルギー感じたら、いきまっす(爆)

P1010064.jpg


でも、モデル業はこなすよ〜Byウィー

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

今度は可愛いお客様〜

良かったらお願いしまーす!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん

さて、本日二回目の更新でーす!
こんなに可愛い画像を送っていただきました〜

n.jpg

nn.jpg

おお〜とっても似合ってますうううううう。
こんな可愛い画像をいただくとうれしくてたまりません💓

ところが、画像がきれてたーーー。クリックすると可愛いお顔が全部みれますよーーーー
是非、クリック!!!!


沢山ご活用いただければうれしいです。
ありがとうございました。

リメイク服ブログアップしてたとおもったらしてなかった〜(汗)

P1010258.jpg

P1010260.jpg


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ご依頼品〜なんちゃってバレリーナ

良かったらお願いしまーす!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん

さて、本日は、テトテでいつもお世話になっているボスママさまからのご依頼です〜

わんちゃん用に、バレリーナ風とママさん用にワンピースをとのことでした。
私、勘違いして、ママさん用にフリフリつけるのかと思って、連絡させていただいたところ
爆笑されて、うちの子にーーーってあわててご連絡いただきまして・・・。
勘違いして申し訳ありませんでしたm(ーー)m


なので、ママさん用はシンプルにお作りしましたよー笑

P1010261.jpg

P1010262.jpg

P1010263.jpg

P1010264.jpg

P1010265.jpg

生地は、我が家にあるものの中から選んでいただき、生地が足りない物もあるので、デザインなどすべておまかせでお受けさせていただきました〜
わんちゃん用には、スカート部分に、短いスカートをつけてボリュームをだし、上のレースも二重にしてふわり感をだすようにしてみました。
でも、すこし上が淋しかったので、レースでお花をつくり、リボンとあわせて首部分にお付けしました。

いつもおまかせでご依頼いただきありがとうございます。

気に入っていただけますように・・・。
ありがとうございました。
先ほど発送させていただきましたので、明日か明後日には到着するかと思います。




もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

最近作ったもの〜

良かったらお願いしまーす!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


今日は、自分用とお家用に作ったものの紹介です〜
私、年をとったせいか、若いときみたいに物欲がありません(爆)

昔は、ブランドのバック・服・他・・・笑

今は手作りしています。できる範囲だけどね。

自分用にはOP。

P1010250.jpg

P1010253.jpg


お家用にはカフェカーテン。

P1010255.jpg

両端はそのままで(爆)横着物です〜
でも、これかなりいい!透けないし、風は通すし、上だけ縫った横着カーテン最高ー!
あっと違った、下も縫ってた。


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

携帯ないって不便

良かったらお願いしまーす!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


なんか、朝、携帯壊れました!マジ!無いととても不便。何があるわけではないけど不便っす!
ずっと調子悪かったんだよね(涙)


そして、蚊の季節、
家の子ようにお試し作成〜

IMG_1117.jpg

背中に名前入れたけど、画像小さいから見えない(涙)

IMG_1117_20140617102901349.jpg

少しは見えるかな?

もっとはっきりしたかったのにーーーーーーー。

まだ小さかった(汗)


IMG_1122_2014061710215467b.jpg

IMG_1118_20140617102150704.jpg


他にも写真あったけど、携帯とともにおじゃんでございま〜す(涙)

これからは、蚊対策でこれ着せます!
私用にも作らないとね、私だけ蚊にさされるのは嫌=====(爆)



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

カートイン〜しました〜

良かったらお願いしまーす!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


うちの子モデルしてまーす!

男らしくても、ジェー子に変身💓可愛くても、もっと可愛くウィーたん変身💓

親ばかです(爆)

って写真切れてるけど〜(爆)ポチルと全部みれまーす。
P1010208.jpg

P1010211.jpg

P1010214.jpg

P1010220.jpg

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ジェーたんの進歩

中型犬お試し企画はここ↓



ここ数日どうにか雨をさけ楽しいお散歩をしていたのですが
どうやら今日は無理そうです〜涙

そんな中、親ばかですが、ジェーがとっても進歩していたことに気づかされた飼い主!
今まで、自分なりに頑張っていたと思ってましたが、そうでもないことにも気づいたこともあった飼い主ですが
すべてにおいて、私次第・・・なのがまたまた判明!

それは、先日、マンションの排水溝の清掃があったのですが、いつもは、クレートインしてました。ですが今回、フリーにして教えるべきか?それとも同じようにクレートにするべきか?飼い主の私は悩んでいたんですね・・。

時間指定してあったので、まだ時間あるしーどうしようかなって思ったところに、ピンポ〜ン!
悩む間なく、フリーとあいなりまして・・・

ですが、ちゃんとジェーを守るための準備はしてましたよ。
口輪に声を届かすためのリードはつけてました。

ですが、ですがですよ奥さん・・・かなり吠えるかなって思っていたのに
まったく吠えず、ベッドに待機しておりました。

鼻鳴きはあったものの、とっても良い子でお掃除が終わるのを待ってくれました。
飼い主の方が マジか〜いってなくらい驚きと嬉しさで一杯💓

それはこちら
[広告] VPS


こうしなさいと教えてあげれば出来るんだよね〜
それに今回はとても私の心理も良かったんだよね。変にビビったり、テンション高かったりしてないし
業者のお兄さん達もタンタンとお仕事してくれまして。

これが良かった!

嬉しい出来事でした〜

そして、たまにしているひづめでもってこい遊び〜
夢中になりすぎていると、なんで持って行かなきゃ行けないんだよって、ぐちぐちいいながら持ってくることもあります(爆)

これは愚痴言ってないから良い方〜こうして沢山会話できたらいいなあ🎶

[広告] VPS


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

近々アップ予定〜

中型犬お試し企画はここ↓



むしむしで、動かなければ汗もかかず寒いくらいですが
動くともうーー大汗があああああああああ(汗)

そんな中、キャミを作ってみました

それはこちら
P1010199.jpg

P1010200.jpg

P1010201.jpg

P1010203.jpg

背中はリップル地(伸びません)お腹側は、防蚊ニット地を使用してお作りしてますー。
胴回り 33くらいと 胴回り 36くらいと 胴回り 46くらいかと思いますが
測ってません!あしからず。もし、他にこれくらいのサイズもというご意見がありましたらお問い合わせもしくはコメント欄でご提案くださいませーー。

そのかわり、作ったら買ってくださいねーー(爆)


今回は、この他に、お買い得品 と お買い上げ 2点以上の方に先着二名の方におまけをおつけしたいと思い作ってみました〜

それはこちら
ひとつはうんち袋入れーー。私はこれにビニール袋にトイレットペーパーを入れ交互にケースの中に入れて出し入れがしやすいようにして使ってます。裏は、ナイロンタフタ地を使用してまーす。

P1010230.jpg

P1010231.jpg

こちらは、小型犬 一回分くらいのうんち袋ーーー。こちらも裏はナイロンタフタ地を使用しています。

P1010232.jpg

P1010233.jpg

おまけは先着でどちらか選んでいただく形をとりたいと思っています。

P1010234.jpg

近々といっても今週中くらいにショップカートに入れたいと思います。

是非みなさん宜しくお願いします。



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

もうすぐW杯〜

中型犬お試し企画はここ↓



嫌な雨が続いていますねえ・・・。
ですが、もうすぐW杯🎶燃えますよ〜〜〜〜声だしてテレビの前で応援しなきゃねえ(爆)

そう思うのはみなさん同じ!

うちの父さんも同じだったらしい(爆)買い物行ったとき、子供用の日本代表ユニフォームが売っててこれ、ジェーとウィーにリメイクしろってさあーーー笑

それはこちら

テンプレート変更したら写真がきれてます(爆)クリックすると大きくみれますううーー
P1010165.jpg

早くしないと怒られちゃうからリメイクしましたよーーー

P1010168.jpg

P1010194.jpg

P1010197.jpg

よし!これ着て応援するぞおおおおおおお。
と言ってみても、迷惑なようです(爆)


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

やっとここまで〜

中型犬お試し企画はここ↓



以前のジェーは、ブラッシングの時、牙むきーーー汗

そして、今は

[広告] VPS


最近は、朝のお散歩の時とたまに夜のお散歩の時に、気もちいいのでブラッシングしています。

そして、たまに家の中で・・・。

ここまでくるのに約9ヶ月かかってます!
ひゃーーーー亀より遅いね(爆)

どうしてこんなに時間がかかったか考えてみると、

一番に、私の怖い気持ちをリハビリするのに時間かかってますまだまだ、私の心のリハビリは時間かかります。だってーーー噛まれたことがあったからね。ぶっちゃけそりゃあこわいよーー。

今も噛まれたけど(爆)ただ、今回は、自分でどうして噛んだか検証するくらい、冷静でいられたのが進歩と思って自分を褒めて頑張ります!

以前の私なら、この前噛まれたことで、ブラッシングも怖くなりできなくなってました。でも、masumiさんのメールセッションをうけて、セミナー受けて、リハビリお散歩会参加して、そして、スタッフブログ読んで、アカデミーさんのブログ読んで、マガジン読んで、自分なりに考えられるようになることで、なんかねえ、少しだけ見えだしてきたんですよね。

犬が見えだした!だから、今回は、噛まれても、ブラッシングするとき怖くなかったし、検証も次の日も次の日も今もしてるけど、噛んできません。そこから私なりに答えもでたし!

良く言う、問題は興奮からーーー

私にしたら上出来ーーー。

あのとき言われた、小さな抵抗はあるけど、勝ち続けてくださいねって

頑張ってますうううーーー。

そして、みなさんが良く言う、答えは自分で見つけ出すものーーー

この意味もわかってきた。

答え見つけるのにどんだけ時間かかっとんじゃあーーてな話ですが(爆)

でも、何故か私が悩んでるときに、いつも誰かがタイムリーなブログ書いてくださるんです!マジっす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

検証〜本日編

中型犬お試し企画はここ↓



本日、昨日の再現をしてみました。
かえたところは、もし、私に足にまたきても害がないようにスリッパを履いたことくらい(笑)

そして、夕飯の時、同じように、ご飯をあげて、昨日と同じように、私の足を動かしてみた!
がしかーし、本日は反応なし!何故だろう?

スリッパを履いていたから?

昨日は、ちとジェーの心理が違っていたのかもしれません。
何故なら、昨日は、少し興奮が高かったように思います。
その状態でご飯に突入!これがいけなかったかもね?

そして、その興奮がスイッチをいれちまったのかな?

どーなのーーーーー?ジェー。

IMG_0059.jpg


気になったら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませー
お待ちしていまーす!




もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

瞬間沸騰〜

中型犬お試し企画はここ↓



こんばんは〜
ジェー君お留守番いい感じ〜なんて書いてたら
おっと、やっちまいやした(涙)

ずっと、噛まれなかったのに、今日噛まれてしまった。

IMG_1093_20140520122727f7b.jpg

以前の写真ですが、こんなに可愛いのに・・・。

今回、噛まれたけど、また一つ勉強致しまして。
まず、噛まれたとき、大騒ぎせず、落ち着くまで待ちまして(これでいいのかって話ですが)ジェーが我に返って、噛むのをやめるのをまちました。今回は足でして、手は噛まれたくなかったので・・・汗

自分でもびっくりするくらい、マジ見してました。

その後、ジェーに圧をかけ、私の足を差し出してみました。

ムキってなりそうなのを我慢しておりまして、今までならムキっとなってましてね。
それだけでも進歩かも!

その後、バンドエイドを貼って戻ってくると、クレートに逃げ込んでましたので
私のとこに呼び寄せて、座れと伏せをさせました。

すると、そこで寝だしましたので、そのままにしたのですが・・。

そこで、現場検証をしてみました。

まず、キッチンとリビンクの入り口のとこに立っていた私。
ジェーは、廊下に面した部屋のクレートの前でご飯を食べてました。
入り口の私の足が、ご飯を食べているジェーの目に入ったんだと思います。

そこで、私の足が変な動きをしている→本能でしとめにいくってな感じなのかなあと。

私はのんきに入り口からテレビを見て、足を動かしていたんです。

いつもは、もっと見張っているのですが、なんで今日はしなかったのか。
油断だよねーー。

瞬間沸騰だったーーーよね。早かったー。

これって、フードアグレッションとプレイドライブなのかな?
食べてるから余計にだったのは確かです。

本当にジェーには色々教えられている私です!

その後、おやつはどっち?遊びしてみました。

ただ、今はどうして噛んだんだろうとか?どうして吠えたんだろう?とか
考えるようになりまして。少しだけ原因がわかるようになってきました。

ただ、答えの導き方がむずかし〜んだけどね(爆)



気になったら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませー
お待ちしていまーす!




もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
このページのトップへ
