JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



立て続けに更新〜

本日は雨でジェー&ウィーにとって憂鬱な日曜日。
ですが、昨日はめちゃ良いお天気。
父さんはゴルフに行ってしまって、母さんと二匹。
じゃあーーーワンコが沢山いる公園行ってすれ違いの練習だあーーってことで
車でお出かけ。ちと高速乗りましたところ、渋滞(汗)
悩みに悩んだ末、やっぱり行こうということになり行ってきました昼過ぎに。

この日は、お天気が良くて、わんこが沢山、ついでに子供も沢山。
ウィーの苦手なものが沢山。

なのに・・・こんな笑顔。

IMG_0967.jpg

かあさんめっちゃ楽しいですーーって言ってます(笑)

ジェーたんもこの笑顔💓

IMG_0966.jpg

何よりですわーー君たち・・・。

そして、ドッグラン周りをテクテク・・・。

IMG_0962.jpg

IMG_0964.jpg

IMG_0965.jpg

そして、ドッグラン周りでオビディエンス練習。

初め車から降ろそうとしたとき、犬が通って、いきなりホエホエのウィー。
つられるジェー。母さんどうなることやらと思いましたが、

なんということでしょう〜笑・・・・吠えたのはそのときだけ、あとはすれ違いの時吠えなかった🎶
マジ嬉しい(涙)多分すれ違うわんこの心理が良かったんだろうと・・・。
だって、みんなお天気よくて、お散歩していい心理だし、飼い主さんと楽しそうだったから、吠える要素がなかった気がする。

とっても楽しかったねえーー広場で走ったし。

けど、小さい子にはビビってたねウィー・・・早足になるもんねー

[広告] VPS


でも、めちゃ楽しそうで何より。っていうか、ウィー歩きながら匂い嗅ぎしてんじゃん(爆)イカンよ!!見逃してたよね、私(爆)

そんな日の午前中、公園に行くと決めてから、う〜ん、お揃いのTシャツで行きたいーーーと思ったかあさん。
1時間かけて作りました。

IMG_0971.jpg

ボーダーとマスクマンの切替Tシャツ。ウィーは女の子だからリブをピンク、ジェーは男の子だからブルーでね。
可愛ええーーと自己満足で行ってまいりました(爆)

でも、うちの子達なんて似合うだろうか💓親ばかですが・・・汗



オークション


ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

お客様のご来店〜

と言ってもお越しいただいた訳ではありません(爆)
可愛い画像を送って下さいました。

以前、リメイクでお作りしたのはこちら↓

IMG_1747.jpg

そして、お越しいただいた可愛いお客様は〜

イメージ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ありがとうございました💓

オークション


ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

寄付完了〜

先日、オークションで落札いただき
無事一昨日、多少ではありますが切りのいい金額を寄付させていただきました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

また、できる時にできる金額を少しずつでも寄付できるようにしていけたらと思っています。

オークション


ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

発見!

めちゃ暖かいですねえー今日♬
ロングなお散歩に行ってご機嫌な2わんでございます。

今日ねえー発見がありました、というより、私でもわかったどおーー。

お散歩途中で会ったボーダーちゃん。
この子をお散歩させていたのは、なんと小学高学年くらいの女の子。
でもねえーーめちゃハンドルできてました。

犬が読めず、人のハンドルさえ、どこがどういいってわからない私でもわかった。

それは、多分、すれ違いだったからかもって思います。
正面から、その女の子と犬が見れたからわかったのだと、思うんだなあーー。
これ後ろからだったら私だめかもーー汗。

それはどんな風によかったのか?

私たちがボーダーちゃんの目に止まり、ロックオンした瞬間、この女の子コレクション2回入れてました。

私たちに気づいたと同時に行動してた。

そして、かなりの近距離でのすれ違い、吠えることなくすれ違いできたあーー。よくやったどおーー
ジェー&ウィー。

でもねえー、このボーダーちゃんがめちゃサミな子だったからだと思います。
しっぽは、下がり、頭も下がり、どうぞと言わんばかりに通してくれました。
ボーダーちゃんありがとうーーー。

あってるかどうかは???私はこう思ったのでした。

次にあった、ゴールデンちゃん。ボーダーちゃん効果がでてるのと、この子もサミな子だったような。
なのでクリアー。今日は大変よくできたお散歩でした。(爆)



オークション


ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

私に足りないもの〜

私に足りないもの〜
ジェー君とウィーと関係を再度見直してから、数ヶ月。

近所のお散歩では問題ないと思っていた昔。
でも、あったっす!

そういったことを見直し、最近は、楽しくお散歩しております。
暖かくなったせいか、外にでるとすぐ、ご機嫌な顔に変身!

だが、まだ足りない!足りないものは、う〜〜〜〜〜ん。
ない頭を使って考えてみたら、やっぱり、○○○○かな????

まあー私のプラスエネルギーは別として・・・。

おぼろげな感じだけど・・・多分そうかな?
試さなきゃ・・わかんないね!

なあーーー


オークション


ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

オークション難あり〜

今回は、ちと縫い糸につりがあるのと
生地に匂いがついていたので、難ありでの出品になってます。
いつもよりお得な開始価格になってますのでおこしあれ〜〜〜〜

オークション

IMG_2028.jpg

IMG_2020.jpg

IMG_2005.jpg


ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

なんちゃってPW〜

おはようございます!
ジェーウィー地方、本日雨です。にも関わらず、ジェー&ウィーは
お散歩まだかな〜?的な感じでおります(笑)

しか〜し、雨なのでお休みです。

なので本日は、以前、近くの公園であったワンちゃんとパックウォークさせてもらった時のこと〜👏
ウィーたん頑張りました〜💓だって、芝犬のさくらちゃんがいたんだもんね〜

それはこんな風に・・・
公園の前を通ったら、ジェックラッセルとダックスのあんずちゃん(同じ名前なのです2匹が笑)が
ボール遊びをしていて、近くのベンチにさくらちゃんとママが・・・。

IMG_0952.jpg


おお〜行ってみっかなーーと、近づこうとしたら、やはり、ウィーは、ドミリます!
そこを、行くよって近づき、大丈夫な距離までだけどね。

そのあとさくらちゃんと仲良くなろう作戦で、さくらちゃんをお借りし、うちの子と公園一周させてもらいました。
言っときますが、さくらちゃんは柴犬です。でもね、とっても穏やかな従順な子です。

一周したあと、近くをお散歩するというので、うちも参加させてもらいました〜🎶

IMG_0953.jpg

IMG_0954.jpg

IMG_0955.jpg

IMG_0956.jpg


はじめは、距離をとって歩いてたけど、少し一緒に歩きだしたら、ジェーはノリノリになってきました。
ウィーだって、頑張って歩いてましたよーーだって、さくらちゃんがいるのに歩いてる!!!
それだけで、今は十分。少しずつ、芝ワンちゃんと触れ合ってます。


ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

うちの子用〜

うちの子用に作ったお洋服シリーズ・・・🎶

IMG_1991.jpg

IMG_1993.jpg

IMG_2002.jpg

IMG_0946.jpg

IMG_0940_20140314234628ae8.jpg


3枚目のドレスは、今度お呼ばれがあるので、それ用に作りました〜〜〜
試着させたら、めっさ似合ってました💓(親ばかです)はい!

今チャリティーオークションさせてもらってます。
そちらはこちら↓

オークション

そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

モデルうーーー

現在出品している商品・・・
そちらのトレーナー地などをご寄付いただき、今チャリティーオークションさせてもらってます。
そちらはこちら↓

オークション

同じように、寄付してくださったTさんのご愛犬にもお作りして、送っちゃいました(笑)
そしたら可愛い画像が・・・・。
ご覧くださいませーーー。

イメージ

イメージ 2

イメージ 1

めちゃ迷惑だったよねーーー。本当にありがとう。
Tさま、ありがとうございました。

今度は、ジェーとウィーと遊んでね💓


そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

保護と我が家のこと

保護活動の記事がアップされてます。
鑑札札のこととか、色んなことが・・・。
是非見に行ってくださいませ。
その方のブログはこちら↓

黒い彗星ガイル”坊やだからさ。”

実は、私も考えました。飼い主さんが見つかるまで我が家でと・・・しかし、旦那の了解を得られませんでした。
どうして家でかというと、不純な動機ですが、うちのジェーと同じ名前の子がいたんです。

センターにいるこは、じぇじぇ君 我が家の子は、ジェジェ、顔もなんか似てるし・・・。
もう気になって仕方ない!

どなたか保護出来る方がいたらお願いします。
うちで面倒みれないけど、少しでも長く、センターにいられるように今チャリティーオークション開催してます。
どうか宜しくお願いします。

オークションはこちら↓

オークション


そして、我が家の子達のお散歩での練習風景

[広告] VPS


ちと、動画を撮りながらで、今一ですが、まあ、いい感じです。
このお家には、ボーダーがいて、ランちゃんっていうのですが、この前を通りたび、ウィーが
ランちゃんに、なんじゃ〜いと吠えてます(汗)
それが、どうにか私の声がとどき、オビディエンスできている。
今はこれで十分っす!

少しの間、お散歩中、前を通るとホエホエになるお家があるので、そこで、ホエホエの中オビディエンス強化月間としたいと思います(笑)

そして、あれから3年、あの日味わったもの凄い恐怖。
思い出すのも怖いです。今、こうしていられることに感謝です。

そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

出品完了〜

只今出品いたしました〜
良かったら見に来てくだされ〜


オークション

IMG_1969.jpg

IMG_1965_20140310164701df7.jpg

IMG_1958.jpg

3Lサイズも出品しましたよーーー一点のみだのでお願いしますーーーー


そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

我が家の姫〜

我が家の姫〜ウィーさま

ウィー怖寝

こんな怖い顔して寝てますが、れっきとしたレディーいや、おなべです(爆)
本当はこんなに顔・・・。

IMG_4557.jpg

こんなに可愛いんですよ(爆)本犬の名誉のために・・・。
それが、お散歩で会うワンちゃんには、おらーーーーっと吠えます。
そして、おらーーーで無いときは、怖いからくんじゃねーーーと吠えます。

案外酷かったけど、お家に繋がれている芝犬ちゃんで練習させてもらったおかげで
最近、かあさんの声が届くようになりました。

吠えても、母さんの声が届くようになったのと、どうしたら届かすことができるか
それを発見いたしました。これは、興奮MAXの前でないと効き目ないと思うけど。。。

まだまだ、ガン飛ばすときもあるけど、まあーーいいいかくらいかまで、きたので
あとは、練習あるのみかも!

あと、考えさせられること・・・。
犬が望んでいるのではなく、飼い主がそうしたいだけ・・・って頭が痛いかもね。
どこに行くにも、一緒になにかするにも、果たして、犬の気持ちはどうなんだろうかと。
最近この文章を目にして、また新たに考えてしまいました。

それってどうなんだろうか?

そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

Tシャツ〜

先日パックウォークでお世話になったTさん。
保護活動もされ、街の犬の相談員さんもされてます。

その方とガイル母ちゃんさんのパックウォークでご一緒させていただいたとき
私が犬服を販売しているのをご存知で、家にある生地をご寄付くださいました。
なので、お礼にTさんのダックスちゃんのTシャツを作らせていただきました。

IMG_1972.jpg

IMG_1973.jpg

IMG_1975.jpg

どうかサイズが合いますように〜〜〜〜〜〜〜。

そして、こちら生地が残りましたので、同じTシャツを出品したいと思います。
よかったら覗いてみてくださねーーー。

即決いただいた場合、同じように1文字のイニシャルお入れしますよーー
遠慮なく申し出てください。でも即決のみですーー。


また、出品しましたらアップしますーーー


そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

保護活動について〜

先日PWでお世話になった、ガイル母ちゃんさん・・。
このかたは、masumiさんのアカデミーに行かれて学ばれてる方です。

そして、今、保護活動をされています。

その方のブログはこちら↓

黒い彗星ガイル”坊やだからさ。”

ここには今、60頭崩壊現場のこととか書かれています。

色んな意見などあると思いますが、ただ、言うだけでなく行動してみてはいかがでしょうか?

私もそんな一人になりたいと思っています。

でもねーーー無理しては駄目です。自分が出来る事をやればいいと考えています。
今までも、うちの子のトリミングしてくれているお店の方も、保護活動をされています。

だから、私も出来るときに、トイレシートの差し入れや、おやつの差し入れを今までしてきました。
こんなことでもいいと思います。

そして、もう少しできるかもって思ったら次の段階を考えるようにしています。
無理は禁物。自分を壊してまではできません。

だから、無理せず、できることを・・・。一人でもできることってあると思います。
それが何人もだとすごいことになるし。

だから、言うだけでなくこれからは行動できたらいいなって思ってますのん・・・・🎶

そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ザムザ地レインコート〜

いつもお散歩会でお世話になっている黒ラブのミリーちゃんママとミリーちゃん。
今回なんということでしょう!嬉しいことにウィーが着ていたザムザ地のレインコートをご依頼いただきました。
うれしいいいいいいいい🎶

ですが、私大きい子のつなぎをつくったことがなく、何回もサイズを確認させていただきご迷惑をおかけしました。
そして出来上がったのがこちら・・・(デザインはおまかせです)
大きいので、生地幅がなく、一枚では裁断できなかったので、こんな風に切替風になりました。

IMG_1955.jpg

IMG_1956.jpg

IMG_1957.jpg

お腹側は汚れるので黒、女の子なので赤系がいいとのことでしたので、背中は赤とピンク、袖は赤と青andピンクと青。 (丁度お尻の上あたりで切替になっていて、パンツを履いているみたいになります)  
動きやすいように、胴回りと足周りは大きめにしてお作りしました〜
そのかいあって、雨のお散歩で嫌がることなく歩いてくれたそうです!!!良かったーーー💓

その可愛い姿はこちら↓

o0416031212866268695.jpg

o0416031212866268696.jpg

o0416031212866268697.jpg

o0416031212866268704.jpg

大型犬なので、使用した後、乾かすのが大変かと思い、首のところに紐をお付けしました。ハンガーがなくても、ハンガーかけにその紐でかければOKってのをねらってみました。

そして、折角なので、お尻に💓とイニシャルをお付けして、世界にひとつのレインコートにさせていただきました。

ブログを拝見し、気に入っていただけたようで嬉しいです🎶ありがとうございました。

そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

カッコイイお客様〜

先日、発送させていただき、Yはまでお会いしたときに
T君お坊ちゃまが早速着て来てくれました〜カッコいい!!!

NFのきりりとした男の子で、肌が弱く、スムースでとのご希望でした。
マスクマン柄で、色のあるものもあったけど、カッコイイのは絶対こちらの白黒と思い
この柄を選ばせていただきました〜

いかがでしょうか?とってもお似合いです💓

IMG_0934.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0931.jpg

男は背中で物を言うってか!!


そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
このページのトップへ
