JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ブラッシング〜

大分ご無沙汰していました。
ご心配もおかけしたかと思いますが、こんな風に楽しくブラッシングしています。

私がとっても雑だったから、ジェーが嫌だよーーってしてました。
楽しくするなら、いいよって言ってくれましたよーー。
これからは優しくブラッシングするからねー。

楽しくね〜

やっぱり貼付けできなかった〜(汗)PCに弱い私です。

ジェー君は〜

前回のブログが、ジェーの牙むきーで驚いた方もいるかと思います。
そして、あの首輪。
でも、まだ、使い方が分からず使ってません。少しだけ使ってみようと思ったのですが
使い方が違っていたのでやめました。

でも、ブロングって、チョークチェーンより安全だと私は思います。
チョークチェーンを以前使っていましたが、そのせいで、多分、ジェーは昔ヘルニアになったかもしれないと思うからです。使い方が間違っていたかもしれませんし。
どんな道具を使うにしても、ちゃんとした使い方を教えてもらってからのほうがいいかと思います。

IMG_0157 2

色々、みなさんにはご心配をおかけしました。
私とジェーの関係がちゃんとした関係ではなかったので、あんな風に牙むきーーになってました。
今、その関係を見直しちうです。

ちゃんとトレーナーさんについて教えてもらっていますので、いろんな意見等あるかと思いますが
私は私が選んだやり方で、この子と絆を結んで行こうと思っています。

鍵コメさんには色々ご意見いただきましたが、私は私の考えて進んでおります。
私は、鍵コメさんの意見をシャットアウトしたわけではなく、自分がいいと思った方法をとっているということです。ご理解いただければと思います。

では、またーーーー。

こんな感じです〜

ジェーは、父さんとお散歩する時、私とウィーが後ろに居る時は引っぱりませんが
前に行くと引っぱります。

そして、ウィーは、お散歩していて他にワンをみつけると吠える時と吠えない時があります。
みんなでお散歩

外では、ウィーが吠えます。

これは、おもちゃでもってこい遊びをしています。

おもちゃ遊び

ご飯食べるときは〜

ご飯

ハウス〜

こんな風に練習してます。

あと、はっとさせる為にこんなの買ってみたもののうまく使えてません。

IMG_0560.jpg

朝のお散歩前〜

ウィー登場
あっ、私は命令してないなあーーー。命令、命令・・・・・。
このページのトップへ
