JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



常連のあむちゃんご依頼品〜

可愛い着画を追加しますーーー
ノックアウトまちがいなしな可愛さですーー

イメージ

あむちゃんもヘルニアとのこと、お大事に。
そして早く治してねーー。
ありがとうございました。



こんにちは〜
昨日はちと暗い話でしたが、ジェーは至って普通に過ごしております(笑)

さて、本題ですが、またまたあむちゃんママよりご依頼いただきました〜
おねいちゃんの服をあむちゃん服にとのご依頼〜
今回は、ちゃんと元の服を画像とりました〜(爆)

IMG_1312.jpg


身頃が黄色のTシャツはキャミに、白はタンクに〜

IMG_1314.jpg


そして、ガーゼ地はOPにリメイクしました〜こちらの写真は少し首のところがあいてますが、うちの子に試着してもらったら、開きすぎていたので、すこし、縫い合わせて、あきをなくしました。

IMG_1316.jpg


到着のご連絡をいただき、気に入っていただけたとのコメント嬉しかったです〜
今回もありがとうございました。着画おまちしてまーす

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


キャミをテトテに出品ちう〜よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ショッピングカート




ヘルニア再発〜

大分ご無沙汰しています〜うっちーです。

先週のことです。キャンとう嫌な声を出したジェー!
いやな予感・・・。

その日は、お友達と遊びに行く約束をしていて
朝早くから準備して、もうあとは出かけるだけだったのに・・。

忘れていた、ジェーとウィーのご飯皿・・・。
洗って持って行こうと思って洗い出したら・・・

ちと興奮してソファーに乗ろうとしたんだと思います。
そこで、キャンとう声・・・

その後、ジェーの腰は揺れだしたんです。

ああ======まずいかも?再発かも?って嫌な予感がありました。

少し安静にさせてみたのですが、腰の揺れはそのままだったので、お友達に話したら、病院に連れていってあげてと言って下さり、朝一で病院へ・・・・。

やはり再発でした(涙)

今は安静の日々を送っています。本犬は至ってお散歩にもいけず不満ではあるようですが・・・・。
今はお薬を飲まなくても痛くないようです。
腰のふれもいまは取れています。
少しだけほっとしています。

5616851_1971727793_119large.jpg


また、元気になってカヌー載せてもらおうね。


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


キャミをテトテに出品ちう〜よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ショッピングカート

可愛いダックスの女の子〜

おはようーーーございます。
大分、ブログのアップをさぼってしまいました〜m(ーー)m
こんなに可愛い画像をいただいていたのにすみません。

こちらは、ダックスの女の子のママさんからリメイクのご依頼をいただました〜。
もとの形を撮影し忘れてしましましたーー。いつもながら手際悪い私です(汗)

では、モデルさんお願いします〜

イメージ

今回は、タンクとフレンチスリーブでした。

IMG_1267.jpg
IMG_1266.jpg
IMG_1268.jpg

サイズが気持ち大きいかもしれません〜
次回、また、挑戦させていただけたらサイズ調整をさせていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


キャミをテトテに出品ちう〜よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ショッピングカート


新作アップ〜〜〜〜〜

こんにちは〜〜〜〜
今日は、私、お仕事しましたーーー(爆)
日頃のぐうたらぶりを反省し、テトテに新作アップいたしました。

良かったら見に行ってねーー

今回は、和風なキャミにしてみました〜
どうでしょうか?

IMG_1263.jpg
IMG_1260.jpg
IMG_1257.jpg

そして、防蚊シリーズの新作で、ちとステンシルしてみました。
まだまだ、センスを磨かねば・・・

IMG_1254.jpg

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


キャミをテトテに出品ちう〜よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ショッピングカート



ご依頼ありがとうございました〜

こんにちは〜
今日も暑いですねーーーー!
最近は、原発問題もあるので、出来るだけクーラーは使わないように心がけちうで
お留守番させてる時でも網戸です。

従って、怖いことが起こってましたーーー(汗)
私が出かける時、ジェー君は、置いて行かないでーーーー吠え炸裂してました。
私はというと、行く時におやつをあげているので、吠えてないなあって思っていたくらいです。
今日朝、同じマンションのおじさんに、最近、吠えてる子がいるねえって教えてもらって気づきました。
ご近所さんすみません。

でも、夜遅くも吠えてる子がいるっていってましたねーー
それは、家ではないから、ちと安心しとります。

ああ〜いつの日か、私を安心させて出かけさせておくれジェー君よーーーー。
ちなみにウィーはまったくもって、吠えません。

まあーーそれは置いといて、先日、以前お買い上げいただいたKさまよりお問い合わせをいただき
オーダーを頂きました〜
ありがとうございます。

本日発送させていただきましたので宜しくお願い致します。
ベビーちゃんを迎えられ、おソロで着せたいとご依頼いただきました〜
ベビーちゃんの小ささにビックリと可愛さともうーーーーたまりません

IMG_1251.jpg
IMG_1250.jpg
IMG_1252.jpg
IMG_1253.jpg

キャーキャー是非、着画お待ちしておりまーす。ありがとうございました。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


キャミをテトテに出品ちう〜よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ショッピングカート




まいったーーーーー

おはようございますーーー
いやーーー参りました(爆)
今年の3月に雪遊びに行き、滑り、変な体制で体を抑えたら
なんと、左足に痛み・・・・(涙)

まあーーーその内治るだろうなんて思っていて、痛いのを我慢してました。
すると暖かくなるのと同時に痛みが消えたーーー

やほっほーいって思っていたら、梅雨に入り
痛み倍増ーーーーひぇーーーーーーーなんじゃーいこの痛みって事で病院に行ったら

いや〜ん  なんと  座骨神経痛 と診断されました。
いやーーーー年は取りたくないもの。今針治療しています。

まあーーそんなことはどうでもいいのですが、かなり前にお写真をいただいていたのに
紹介するのが遅くなってしまった。
可愛い子達です〜〜〜〜〜もう〜お人形さんみたいーーーーー
しかし、画像を大きくすると前回と同じことになるので小さいままアップします。許してくだされ=====

100x100_default_20130701104630.jpg


IMG_1247.jpg
IMG_1249.jpg

こちらは、てとてからオーダーでご依頼いただいたものです====
ありがとうございました。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


キャミをテトテに出品ちう〜よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ショッピングカート



このページのトップへ
