JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



父さんと高尾山へ行く〜

こんばんは・・
久しぶりに今日1日忙しかったうっちーです(爆)

つい先日、そうそう、28日の日曜日に、お天気はいいわ
どこかに連れてけって父さんに言い続けたかいあって高尾山に連れて行ってもらいました。

P1000569 のコピー

しかし、凄かった〜
何がって・・・

人がですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

行きは、りフトに乗ろうとしたけど、20分から30分くらい待ちだったかな?
なので、歩いて登ることにして。

途中は

P1000589 のコピー
P1000582 のコピー
P1000596 のコピー


こんな山道だし。初めなだらかだったのに、急に凄い坂になるし
もう〜何度あきらめようと思ったか!!!!!

で、帰りはリフトに乗って帰ろうって思ったら

P1000585 のコピー

この人だかり〜
そこで、旦那さんの一言〜
ここは原宿かって〜〜〜〜〜〜〜(爆)
全くその通りでございます。

仕方なく、帰りも歩きました〜。

そんなことはどうでもいいこのお二方
かなり楽しいらしく

P1000566 のコピー
P1000570 のコピー

飼い主二人は、疲れ果て・・・
ねぎみそせんべいを買い、ぐったりでした。
でも、ジェーとウィーが楽しいそうだからいいか!!!

って犬って筋肉痛にならないのかな?

よかったらオークションも覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜



この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村






2013日本ホビーショー

こんばんは〜
昨日は、ビックサイト!本日は・・・ーー!
今日は、何故か旦那さんの機嫌が悪く、怒られっぱなしのうっちーです(爆)

本日は、昨日行ってきた日本ホビーショーのご紹介です。

IMG_1014.jpg
IMG_1019.jpg
IMG_1025.jpg
IMG_1026.jpg

会場に入ると、手作りのお花が飾ってあったり
ワークショップが開催されてたり

IMG_1027.jpg
IMG_1028.jpg

こちらは企業の作品ブースだったと思いますが、こんな風に飾ってあったりしました。
個人の出展者さんは、撮影禁止が多く、あまり写真がとれませんでした。

デザイン真似されちゃうからなのかな?
でも、腕が違えば大丈夫な気もするし、いろんな人のブログにアップしてもらう事は悪いことではないと思うのですが、きっと、いろんな制限があるのかもしれません。

でも、素敵な作品があるのに写真に撮れないのは残念でした。

私が出品している、テトテの作家さんも、出品なさってました。

あとは、各企業さんが、会社の商品の宣伝のためのワークショップだったり
いろんなパーツが格安で販売されてました(嬉)

で、財布の紐もゆるみ、私が購入したのは

IMG_1034.jpg

上記商品です〜。可愛いアップリケだったり、シンプルなフロッキーだったり、小物のパーツをGETしてきました。その内、商品化したいと思います。
今年は時間が足りず、あっと言う間に、閉店の5時になってしまい、まだ買いたいものあったのに〜と
叫びながら、帰ってきました(爆)
来年?次回?は、もっと計画して、ワークショップもやるぞーーーーー!

よかったらオークションも覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜



この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


1日遅いですが〜

昨日の24日はウィーちゃんの8回目のお誕生日でした〜
簡単ですが、かぼちゃを茹でて、潰して、小麦粉を混ぜて、練り、フライパンで焼いた簡単なお菓子といちごをトッピングしてあげました。

こんなものでごめんよ〜
という母の思いよりも、母さん旨々ですよ〜的食べ方で、嬉しいっす

[広告] VPS


[広告] VPS


来年も再来年も、あっと再来年は豪勢に10歳お祝いしようね。

こんな小さな子がここまで大きくなりました〜
きたばかりの頃
DSC07917.jpg

そして、今
IMG_3683_20130425201525.jpg

こんなレディーな感じで写真とってますが
実はこんあんっすよ〜ウィーの名誉のため、小さい画像にしました(爆)
大きい画像がもしみたかったらクリックしてくださいね〜

IMG_0096.jpg

ずっと、こうしておねむしてね〜ウィーたん

よかったらオークションも覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜



この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


今週も出品しました〜

最近は、暑かったり寒かったりで、微妙なお天気ですが
オークションは少し薄手のものを出品してます〜

今日も出品完了しました〜
今回は、オーダー企画もアップしてみたので、、、、、、、

よかったらオークションも覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜


今回は

IMG_1001.jpg
IMG_1008.jpg
IMG_1004.jpg
IMG_1010.jpg

あと数品出品してます〜上の出品ちうをポチすれば飛んできます〜


この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



2ダックス成田山に行く!

こんばんは・・・
本日は、若かりしころ一緒に遊んでたお友達のお家に遊びにいってきたうっちーです。

話すぎて、あごがいたい(爆)
それは、置いといて・・・。

先週の土曜日に、ジェーとウィーと父さんと成田山に行ってきました。
うちの、黒ゴル君の交通安全のお守りをもらい、おはらいしてもらうためと、羊羹を買うために・・。
成田山の羊羹は絶品でございます。画像ないけど。

まずは、成田山でおはらい

IMG_0912.jpg

そして、みんなで町中へ・・当日は太鼓祭りだった。

IMG_0914.jpg

凄い人だかりでした。

IMG_0914.jpg
IMG_0917.jpg
IMG_0926.jpg
IMG_0925.jpg

ぶらぶらしてから
父さんの提案で、鹿島神社へ・・

IMG_0935.jpg
IMG_0940.jpg
IMG_0939.jpg
IMG_0936.jpg

でもねえーーこの神社は、ワンは歩かせては駄目らしい。
どこにも書いてなくて、油断してました。注意されてすぐ抱っこ。汗かきました〜ごめんなさい。
抱っこして神社散策しようと思ったら、広いってなんて・・・父さんと断念して、バック持参で再度挑戦になりました。
次回は、ちゃんと抱っこしますのでお許しください〜

オークションも出品ちう〜

よかったらオークションも覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜



この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


黄色のボーダーTシャツ〜

こんばんは〜
本日もちとミシンをふみふみしたうっちーでございます。
黄色の天竺ボーダーが可愛くできたので、テトテに出品しました〜
良かったら見に来て下さいね〜

テトテ出品ちう

出品したのはこんな感じです〜

IMG_0942 2
IMG_0946 2
IMG_0943 2

最近、お仕事しております(爆)

オークションも出品ちう〜

よかったらオークションも覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜



この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


新作オークション〜

こんばんは〜
暫く、新作を出品していませんでしたが、本日出品しました〜
どんなのって〜こんなのです〜

IMG_0901.jpg
IMG_0900.jpg
IMG_0904.jpg

よかったらオークション覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜


そして、そんな毎日を送らせてあげたい子達です〜
この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

可愛い着画〜ダックスちゃん

おはようございます〜
またまた、テンションアップする可愛い画像をいただきました〜

いつも、オークションとオーダーでお世話になっているKさま〜
今回はオーダーいただき、白クマと連結でタンクをお作りしました〜。本当にありがとうございました〜♫

うちと一緒で10歳を超えているダックスちゃんです〜
ですが、なんて、プリティーな小振りなわんちゃんなんでしょうーーーー。

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 2



昨日は楽しくママとパパとお出かけだったそうです〜
きっと、めちゃくちゃ楽しかったことでしょう〜
愛情一杯で幸せだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつまでも、若々しく楽しい毎日をママとパパと過ごしてね〜♫

そして、そんな毎日を送らせてあげたい子達です〜
この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

可愛い着画〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

こんばんは・・。
昨日、今日と肌寒い地方に住んでいて、風邪を引かないように気をつけていますうっちーです。
大分、ご無沙汰してしまいましたが、ついにやる気を出させてくれる
可愛い子が飛んできてくれました(爆)

以前、オーダーいただいたトイプーちゃんのこちらの服

IMG_0160 1
IMG_0164.jpg

こんな可愛く着こなしてくれました〜♫
ありがとうございます。

イメージ 3
イメージ 4

なのに、なのに、画像処理が上手くできず、サムネイルサイズになった(涙)
みなさん、クリックすると可愛い画像が大きくみれますから、クリックしてねーー
なんて、可愛いでしょ〜

またのご縁を楽しみにさせていただきます〜
A様〜今回も素敵な画像ありがとうございました。

オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

楽しいお散歩

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

こんばんは・・・
今日は、雨でお外にいつ行けるかと、私のストーカーをしていたジェーとウィーです。
行けなくて、今は、私の膝の上と背中におります(爆)
おかげで暖かく過ごしていますよーーー。

先週はメチャ暖かい日があって、ご機嫌でお散歩&お花見してきた時の動画です。
うちの子の可愛さにノックアウト間違いなしですよ。なんちて・・・。

[広告] VPS


そして、公園で記念撮影しようとしたら、どうしても、ジェーがウィーに俺のが上だぜーーーー攻撃(涙)

[広告] VPS


参ったよーーー。
いつか、マウントしない子になろうね・・。
いつか!

オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

このページのトップへ
