JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



今週はOPシリーズ〜出品ちう

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

今日は、とっても寒いジェー&ウィー地方です。
先週までは、暖かく、ルンルンでお散歩していたのに・・。
その動画もとってあるのに、今だにアップできずにいます(爆)

本日、OPシリーズをオークションに出品しました。
出品ちう〜
IMG_0817.jpg
IMG_0815.jpg
IMG_0797.jpg
IMG_0765.jpg
IMG_0804.jpg
IMG_0786.jpg


IMG_0821.jpg

良かったら見に来てねーーーー。

今回は、以前、生地もちこみでご依頼いただいた残りを使わせていただいたものもあり
こちらが、売れましたら、保護犬ちゃんのおやつを差し入れしたいと思っています。
こんな事書いたら落札しちゃう=====と言う方お待ちしていまーーす(爆)
なんちて・・・。

オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


イージーキャリー出品しました〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

今日は、こちらは雨です〜
お散歩にも行けず、我が家のワンたちは寝ております(爆睡)

先日は、うちの子用のキャリーの記事を書きましたが
今回は、うちの子用をもとに少しだけかえて、イージーキャリーを派手派手お花柄で作りました。
わきにペットボトルが入るくらいのなんちゃってポッケをつけています。

IMG_0825.jpg
IMG_0827.jpg


テトテに出品しましたので良かったら見てくださいね===m(ーー)m
テトテキャリーバッグ

では、また、次回はオークションにワンピースを出品する予定ですが、できてませんでしたーーー(汗)
明日には出品したいと思っているうっちーでした。

オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ハンドメイドキャリーバッグだよーーーー

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

こんばんは・・
つい先日、お散歩用のスリングが壊れてしまったうっちーです。
それがないととっても困る我が家です(涙)
何故なら、家はマンション、エレベーターや通路をワンは歩くのを禁止されているので
スリングもしくはキャリーもしくはバギーに載せないと下までいけません。

なので作りました〜

IMG_0723.jpg
IMG_0724.jpg

そして、バッグ好きのこの方

IMG_0729.jpg
IMG_0726.jpg

バックインして待機ちう〜

IMG_0731.jpg

かあさんに持ち上げられ、どこかに行けると思ったたら

IMG_0743.jpg

また、下におかれイジイジしております(爆)

このイージーキャリー、脇にポケットなどをつけて、その内、出品したいと思っています。
いつになるかわかりませんが・・・(爆)

オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

またまたオーダーありがとうございました〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

こんにちは・・
今日も楽しくお散歩して、おおいびきで寝ているジェーとウィーの母です(爆)
テトテでもお世話になり、そして、オークションでもお世話になっているKさま

今回、ピンクのボーダーでオーダーいただきました。
ダックスちゃんようにはパーカー
そして、プーちゃんようにはタートルです。

IMG_0619.jpg
IMG_0620.jpg
IMG_0618.jpg

ボーダーだったので、イカリのタグをおつけしました〜。
無事到着し、気に入っていただけたようでホットしていますーーー♫
是非またのご縁を楽しみにさせていただきます。
ありがとうございました。

この生地でこんか感じて作ってほしいなどのお問い合わせもお待ちしています。
ご相談ください。

オークションも出品ちうです
良かったら見に来てね〜↓
出品ちう〜

ここに写っているハンガーはお友達が作っています。
リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

オークション出品しました〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

こんばんは・・・
今日は暖かかったですねーーー♫
うちのワン達はご機嫌でした〜笑

本日、オークション出品しました〜
出品したのはこんな感じですーーーご覧ください。

IMG_0691.jpg
IMG_0695.jpg
IMG_0701.jpg
IMG_0699.jpg
IMG_0702.jpg
IMG_0642.jpg
IMG_0630.jpg

良かったら見に来てね〜↓
出品ちう〜

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

家の子の春のTシャツ〜編

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

昨日の台風のような強風も今日はなんのその・・・。
とってもいいお天気です。
昨日は、あんな風が強いのに、父さんの花粉症の薬がきれたので、薬局に買いに行かなくてはいけなくて
しょうがなく、ジェー君とウィーちゃんを引き連れ、行ってきました。
このお二方、強風なんてなんのその、砂埃がすごいので、それをよけるべく、走ったりしていたら、万遍の笑み・・。そんなに嬉しいんかいと思いながら買い出ししてきました。残念ながら写真を撮る余裕はございません。

家に帰って、コツコツ、買ったばかりの職業用ミシンで、ジェー君とウィーちゃんの春カラーTシャツを作りました〜

パステルな感じ〜〜〜〜〜〜〜

IMG_0714.jpg
IMG_0715.jpg
IMG_0717.jpg

うまく色がでませんが〜こんな感じで、三匹の豚さんとピノキオでTシャツ作りました〜

あとは、ピンクボーダーで

IMG_0721_20130319093112.jpg
IMG_0722.jpg

本当はもっと可愛くしたかったけど・・・・

年も年だし・・・少し控えめに、なんちて(爆)
もっと、ぶりぶり作ってみようかな?


IMG_0705.jpg

こんなの本日オークション出品予定です〜
今も出品してます〜

IMG_0608.jpg

良かったら見に来てね〜↓
出品ちう〜

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

オーダーありがとうございました&職業用ミシン〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

本日、昼過ぎから風が強くなりましたね〜。
昼前に、我が家のわんたちとお散歩に行ってホットしているうっちーでございます。

では、最後のイカリ柄ニット地ですがオーダーをいただいていました。
ダックスちゃんで、小さい頃から、Tシャツ・ボアTシャツなどご依頼いただいて、今回もオークションを見ていただき、こちらのイカリをご依頼くださいました〜

IMG_0622.jpg
IMG_0624.jpg
IMG_0623.jpg
IMG_0625.jpg


いつも本当にありがとうございますm(ーー)m

完成品はすでに発送させていただいています。気に入っていただけますように・・。

あと、あとですねーーーーーーーー
念願の職業用ミシン・・・思わず  ポチ しました〜先週。
で、一週間悩みに悩んで、これにしました。
ジャノメミシンの 783DX です。
一番新しいのは HSシリーズなのですが、私が買いたいところが在庫なしで、予約すると来月になるとのこと。
どこが違うかというと、ミシン本体は一緒で、附属品が違うのと、色が違うとのことでした。
なら、こっちのワインの早く届く方で  OKーーーーーってことで決めました。
ご覧ください。

IMG_0626.jpg
IMG_0627.jpg

私の新しい相棒でございます。
まだまだ、使い慣れず、私の言う通りには動いてくれませんが、ゆっくり仲良くなって行こうと思っています。

もし、そこのあなた、職業用ミシンを買いたいと思っているなら、絶対に糸切り機能付きがお勧めです。
私も別にいならいんではと初め思っていましたが、とんでもない。必要ですよ。

あっとそうそう、これはお友達が作っているハンガーです。
よかったら見に行ってね。


IMG_0611.jpg

こちら↓
オリジナルハンガー

追記です〜
オークション出品しました〜

IMG_0608.jpg

良かったら見に来てね〜↓
出品ちう〜

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

デザインおまかせ企画オーダー

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

こんばんは,花粉にやられているうっちーです(爆)
現在、ピンクボーダーとイカリパーカーをオーダーいただいていまして、作成しております。
もう暫くおまちくださいねーすみません。
で、それらを作っていて、ふとこんな事してみようってことで、

こんな企画をやってみます〜〜

下記ニット地をつかって、おまかせデザインでオーダー企画〜〜〜
なんとオーダーする方にとったら怖い話でしょうか?
でも、してみたくなったので、無茶してる〜感満載ですが
いいじゃんーーーオーダーしちゃうよって方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ないとは思いますが数に限りはございますので、目分量でわからないので、ご依頼いただいた方から裁断して生地がなくなったらごめんなさいになります。それでもいいよって方お待ちしています。

使用するニット地は

IMG_0615.jpg

このボーダートレーナー地とパンダ柄ニット地です。
ボーダーは、50cmしかないので、小型犬限定とさせていただきます。


お値段 首 20〜4くらい 胴 32〜36くらい 着丈 23〜6くらい の子用 Tシャツ 一枚 ¥1600
    パーカーの場合 +¥300  になります。

    首 25〜30くらい胴 37〜43くらい 着丈 28〜34くらいの子用 Tシャツ 一枚 ¥1800
    パーカーの場合 +¥300  になります。

    首 31〜36くらい胴 44〜48くらい 着丈 35〜40くらいの子用 Tシャツ 一枚 ¥2000
    パーカーの場合 +500


プードルちゃんの場合、お袖を長くしたいなどのご要望もおうけします。+¥300〜¥500になります。

こんな無謀な企画に参加いただける小型犬の飼い主のママさんパパさん、お問い合わせお待ちしています。
お問い合わせフォームにご記入いただくことは、お作りするサイズ 首 胴 着丈 前丈(特に男の子の場合おしっこがかかるので必ずご記入ください。)


果たして、お問い合わせいただけるのか心配ですが、お待ちしていまーーーーす!

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

あっとそうそう、これはお友達が作っているハンガーです。
よかったら見に行ってね。


IMG_0611.jpg

こちら↓
オリジナルハンガー

追記です〜
オークション出品しました〜

IMG_0608.jpg

良かったら見に来てね〜↓
出品ちう〜

ハンドメイド力を上げるため〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
ただし、現在ロックミシンの調子が悪いです。土曜か日曜に修理予定〜(涙)
オーダーご依頼いただいている方、すみません、お時間いただきたくお願い致します〜


オークション出品しました〜
良かったら見に来てね〜↓
出品ちう〜


わたくし、こう見えて、ってどう見えてるかわかりませんが
ミシン大好きです。ズブの素人で、知らないことだらけ(恥)なのです。
ゴミがたまることも、掃除しないといけないことも家の子のために始めたハンドメイドで大人になっております。
すこしづつですが(爆)

家庭用ミシンをジャパネット高田で買い、そして、近くのジャノメの販売店らしきお店で買い、そして、3本ロックミシンを買い、そして、4本ロックミシンを定価で買っていました.

なんという事でしょう〜最近まで、騙されたわけではないですが、こんなに安く買えるなんて思ってませんでした[emoji:e-259]

で、今日このごろは、職業用ミシンとカバーステッチミシンが欲しい病にかかっています。


どんなものかというと

P1.jpg




他のかたのブログを見ていると、JUKIが多いのですが、厚い生地を縫うなら、ジャノメとコメントしている方が・・。

それに、

カバーステッチミシン

これも、同じジャノメ製です。

私が持っているのは、すべてジャノメ製なので、統一した方が使い勝手がいいよに思うのです。

ただ、お値段がお値段だけに踏み切れずにおります。

ああ〜どなたか私の背中を押してくださ〜〜〜〜い。

私は、これでレベルアップしなくては・・・(笑)

可愛い服を作るためには・・・・なくてはならない気がするのですーーーー。

ああ〜買ってしまおうか?なんちて(爆)

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

オーダーありがとうございました〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
ただし、現在ロックミシンの調子が悪いです。土曜か日曜に修理予定〜(涙)
オーダーご依頼いただいている方、すみません、お時間いただきたくお願い致します〜


オークション出品しました〜
良かったら見に来てね〜↓

前回、雪だるまのタンクを落札いただき着画を送ってくださったMさま

イメージ 1

なんとオーダーもいただき嬉しい限りです。
気に入っていただけるといいのですが、昨日発送していますが、もう到着しましたでしょうか?
きになるところではありますが、待ちきれず、アップさせていただきます。

もし、あ〜〜〜駄目〜〜〜って思ったら

このままブログを閉じてください。(爆)

封を開けてからのお楽しみでお願いします(笑)

今回のご依頼は、薄地で タンク型のTシャツ  と
タンクパーカーで愛犬のお名前入りパーカー
ダウンパーカーこちらは、防水の生地を使用しています。

というご希望をもとにお作りしたのがこちらです。

IMG_0500.jpg
IMG_0499.jpg

封を開ける前だといけないので画像は小さくしてみました。

名前入りはこちら

IMG_0497.jpg
IMG_0496.jpg

そして、防水のダウンパーカーは

IMG_0489.jpg
IMG_0492.jpg
IMG_0491.jpg

フードを取り外し可能にして、2WAYでご活用いただけるタイプにしました。

重ね着対応でこんな感じになります〜

IMG_0502.jpg
IMG_0503.jpg
IMG_0504.jpg

いかがでしょうか?気に入っていただけるといいのですが?
不安な日々を過ごしております。(笑)


IMG_0506.jpg

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

本日〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
ただし、現在ロックミシンが壊れました(涙)

追記分  ここから↓
お問い合わせいただいた、みるくさま〜
すみませんが確認後に連絡させていただきます。今しばらくお待ちください。
どうぞ宜しくお願い致します〜〜

ここまでが追記分です↑


オークション出品しました〜
良かったら見に来てね〜↓

オークション

こんなん出品しました〜
IMG_0488.jpg
IMG_0486.jpg
IMG_0485.jpg
IMG_0473.jpg
IMG_0432.jpg

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

雪遊び〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
ただし、現在ロックミシンが壊れました(涙)

昨日は、富士山の麓に雪遊びに行ってきました〜
ジェーと・・。

ウィーは、歩ける最大積雪量が1cmだったので、父さんとお留守番でした。
残念な事に、雪は解けてたけど、奥の方は、雪道が残っていたので、お散歩したり
芝生で爆走したり、氷でスケートしたり(ただ滑っただけだけど)、ボール遊びしたりしてきました。
楽しかったねーーー
今度は、みんなで行こうね。ウィーもね。

IMG_0417.jpg
IMG_0411 のコピー
IMG_0415.jpg
IMG_0416.jpg
IMG_0413.jpg
IMG_0414.jpg

みなさんお世話になりました〜

今オークションに出品しているものを紹介します。

↓ここをクリックするとオークションみれます

オークション

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

出品ちう〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
ただし、現在ロックミシンが壊れました(涙)

なので、今オークションに出品しているものを紹介します。

↓ここをクリックするとオークションみれます

オークション

IMG_0393_20130301210931.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0398.jpg
IMG_0402.jpg
IMG_0405.jpg

↓ここをクリックするとテトテに行きます
ここからはテトテに出品ちう〜見てね〜

テトテ
IMG_0343.jpg
IMG_0337.jpg
IMG_0345.jpg
IMG_0362.jpg
IMG_0340.jpg

ここに写っている U-CHI-CHI の可愛いハンガーは。私がこんなの欲しいから始まって、お友達に作ってもらったものです。
もし、欲しいかも〜って思った方は、↓クリックしてみてくださいね。お友達のHPに行きます。


オリジナルハンガー



よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
