JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



落札&ご依頼ありがとうございました

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
ただし、現在ロックミシンが壊れました(涙)
しばらくお作りできないかもしれませんーーーーー。どうしよう!!!明日、ミシン屋さん行ってきます。

そして、今日も可愛い子が着てくれました。

福袋を落札いただき、そしてリメイクもご依頼いただいていた、イート君ママ〜〜〜
気に入っていただけたようで良かったです〜
チビT風もめちゃ可愛いです〜。
画像も送ってくださりありがとうございます。

こちらがリメイク品。ママの着なくなた服を大好きなニコマークをつけて欲しいとのご依頼で、
デザインおまかせで受けさせていただきました。

IMG_0331.jpg
IMG_0334.jpg

いつも思いますが、イート君ハンサムです〜〜〜

045.jpg
053.jpg
034.jpg
036.jpg
033.jpg

今回もありがとうございました。
よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ジェー君は見た〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

母さんとウィーちゃんがイチャイチャしていると
自分のお部屋にいるジェー君は・・・


[広告] VPS


まぎれも無く、ジェー君は見たーーーーです(爆)

みなさんのお宅のワンちゃんはいかがですか?

ついでに、今日の朝は、なんちゃってミシン台ならぬ、なんちゃってトリミング台。

IMG_0367.jpg

やっと昨日〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2006815_5kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

以前、生地持ち込みでご依頼いただいていたKさま
大変遅くなり申し訳ありませんでした。昨日発送しております。


気に入っていただけるといいのですが、こんな感じで仕上がってます。
IMG_0317.jpg
IMG_0318.jpg
IMG_0325.jpg
IMG_0316.jpg
IMG_0322.jpg

IMG_0330.jpg

ご活用いただけますよに・・。
ありがとうございました。
よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

10歳のお誕生日

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2006815_5kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

2月14日・・・それは、ジェー君の10歳のお誕生日です〜
うちの子になって早10年、月日の早さにビックリしています。
それと、ケーキを完食する早さにもですが(爆)
いつもでも元気でいて欲しいですねえーうるさいけど(爆)


そして、プレゼントは
[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Kさまから可愛い着画をいただきました〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2006815_5kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜



先日ダウンとハートのTシャツを落札いただき、その後もパンダのTシャツを落札いただきました。
その可愛い着画をいただきました〜ありがとうございます。

少しでも、寒さ対策のお役にたてれば嬉しいです〜
是非また宜しくお願い致します〜。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

イケワンちゃん〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2006815_5kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

先日、オークションで落札いただいたMさまから可愛い画像をいただきました〜
なんとサイズピッタリーーーな上に、めちゃ顔達のいいイケワンちゃんです〜
この横顔のきりりとした感じ・・。
うむむ・・・是非、うちのジェー君と男前度を競ってみたいところですが、う〜ん、飼い主から見ても
負けのようです(涙)

イメージ
イメージ 1


またの、ご縁を楽しみにしています。
ありがとうございました。

中間報告です〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2006815_5kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
里親募集ちう〜


Kさま、ご依頼をいただき心配をされているかと思います。
枚数が多いので、中々完成の報告ができず申し訳ありません。
途中まで完成した分を報告させていただきます。

色は見えないように色抜きにてアップします(笑)

あともう少しで完成しますので、来週には報告させていただけると思います。
もう暫くお待ちくださいねー宜しくお願い致します。

IMG_0313.jpg
IMG_0314.jpg

里親募集です〜

緊急で里親を募集しています。
この子たちは、元ブリーダーさんが病気になり面倒をみれなくなった子たちです。
この子達にこれから幸せな日常を少しでも感じてもらいたいです。
気になる子がいましたら、どうぞ宜しくお願い致します

20103144kg.jpg
トイプードル アプリコット 女の子 3歳 4kg 未避妊
おかげさまでお嫁入り決定しました〜

2004730_29kg.jpg
トイプードル シルバー 男の子 8歳 2.9kg 去勢済み
おかげさまでお婿さんに行きました〜

2006815_5kg.jpg

おかげさまでお嫁入りが決定致しました〜
トイプードル ホワイト 女の子 6歳 5kg 未避妊

2008526.jpg
トイプードル アプリコット 女の子 4歳 未避妊
おかげさまでお嫁入り決定しました〜

2008915_34kg.jpg

おかげさまでお嫁入り決定しました〜
トイプードル ブラウン 女の子 4歳 3.4kg 未避妊

2009113_3kg.jpg

おかげさまでお嫁にいきました〜
トイプードル シルバー 女の子 3歳 3kg 未避妊

2005129.jpg
チャイレク 男の子 もうすぐ8歳 未去勢

7頭みんなワクチン接種済みです。
どうか家族になっていただける方がいらっしゃいましたら、是非下記メールフォームまでご連絡お願いいたします。
<問い合わせ先メールアドレス>
ryuuto0203@yahoo.co.jp

*ご注意*
この子達はお散歩もしたことがないようで
リードを付けると歩かなかったりするそうです。
鳴くとうるさいという理由から
声帯も切られています。
しかし、躾は入っているのか
みんなとてもおとなしくていい子です。
そう言ったことを理解して頂だいた上に
最後まで家族として大切に育てて頂ける方に
お願いしたいと思います。

オーダー品〜

IMG_0043.jpg

オーダー受付ちう

先日、オーダーいただいたAさま
無事商品もお届けできたので、完成品をアップします。
今回は、届いてからのお楽しみだったからなのです〜

IMG_0160 1
IMG_0162.jpg
IMG_0164.jpg

こちらは、トイプーちゃんなので、足を長めにお作りしています。

水色の豚さんは、私のおまかせで合わせるニット地を選ばせていただき、白のアランニットにしてみました。
ラトビアとピノキオはご依頼いただいた組み合わせです。

この組み合わせ、可愛いですね〜勉強になりました。ありがとうございました。

ニット地入荷しました〜

IMG_0043.jpgオーダー受付ちう〜詳しくは→http://jyewiemama.blog.fc2.com

IMG_0241.jpg
IMG_0242.jpg

本日入荷しました〜よかったらオーダーしてねーーーー。

凛々しいラッキーちゃん

いつもオークションで落札いただき、また、オーダーもいただくラッキーちゃん。
今回素敵に着こなしてくれている姿を送ってくださいました。ラッキーちゃんママさんありがとうございます。

IMG_0172 1
IMG_0173.jpg

そして、オーダー受付ちうの生地ですが、形にならないとわかりにくいかもって思い、作ってみました。
ラトビアはアウターを、そして、豚さんとパンダはTシャツを。
これは、黄色のダウンに合わせたら可愛いと思います。こちらは、火曜日にオークション出品予定です。

IMG_0168 1
IMG_0170.jpg
IMG_0165.jpg

緑の豚さんとラトビアでTシャツとアウター袖無しは可愛い組み合わせになりそうな予感ですよ。
IMG_0043.jpg

オーダー受付ちう〜詳しくは→http://jyewiemama.blog.fc2.com

とうさんとお散歩

なんの変哲もなにもない、普段のお散歩風景です。

[広告] VPS


移動作業場所

IMG_0043.jpgオーダー受付ちう〜詳しくは→http://jyewiemama.blog.fc2.com

めっきり寒くなって、私のミシン部屋は暖房を入れないと寒くてお仕事できません
なので、折りたたみテーブルを買って、リビングに作業場所作っちゃいました(爆)
こんなの旦那さんに見られたら大変ですが、居ない間は、ここで温々ミシンします

IMG_0078.jpg

だってーここなら暖房費かからないんだもんねーーー。

ちわわちゃんのお客様〜

IMG_0076.jpg
こちらのオーダーしていただいたTシャツ・・

こんな可愛い画像をいただきました。めちゃラブリーです〜
58448395_1880027798_180large.jpg

またのご縁を楽しみにお待ちしていまーすm(ーー)m
このページのトップへ
