JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



生地たち〜

こんにちは〜
12月中旬に頼んでいた生地が到着しました〜

ねこの隠れ家さんと mocamochaさんの生地です〜

IMG_0843.jpg

IMG_0842.jpg

これは、1月のオークションに出品予定です〜

よかったらオークション見ていただけると嬉しいです。
作品になりましたらまた紹介させていただきます〜

でも、待てよ・・・うちは2匹いるではないか???
ってな方いらしたら、オークションでは同じデザインでは出品されていないことは
知ってらっしゃる方もいるかな?そう、出品しません。できるだけ・・・。

だからおソロでとお考えの方は、その前にお問い合わせくださいませ。
あまり仕入れてはいないので、オークション分を裁断するとお作り出来ない場合もあります。


もし、気になった生地がありましたらご連絡お願い致します。

あと、デザインは、勇気をもっておまかせでいかがでしょうか?
オーダーになりますが、封をあけて、果たして、喜ぶか?はたまた悲しむか?
かけですが、楽しいかもしれません。ふふふ。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ニット地入荷しました〜

IMG_0043.jpgオーダー受付ちう〜詳しくは→http://jyewiemama.blog.fc2.com

IMG_0241.jpg
IMG_0242.jpg

本日入荷しました〜よかったらオーダーしてねーーーー。

福袋GET

つい先日、ネットをさまよっていたら、
こんな素敵な出会いがありました。

もうそろそろ、ニット地を仕入れしなくてはって思っていたら
ブラボー!こんな可愛い、ラトビア風ジャガードニットと童話ジャガードニット
の福袋GET。本当は、パンダではなく三匹のぶたさんがよかったけど、駄目だった。

IMG_0043.jpg


なので他で、三匹の豚さんとピノキオを仕入れしました。

IMG_0044.jpg


う〜ん、私のテンションが上がります。

前回、グレーの豚さんのとき、オーダーのお問い合わせもいただき、お作りできずに申し訳ありませんでした。
なので、今回は、オーダーでおうけしようかと考え中です。

考えが変わったらすみません。

組み合わせは、こんな感じです。

IMG_0049.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0054.jpg
IMG_0056.jpg


オークションで落札できなかった方
落札したけど、前丈が合わなかった方
出品されてたのは、パーカーだったけど、Tシャツタイプが良かった方〜
などいらっしゃると思います。

そんな方は、この機会にいかがでしょうか?
お問い合わせお待ちしていまーす

ちなみに、お値段は

ラトビア風のジャガードを使った場合

Tシャツ     SS〜S DS サイズ  一枚  ¥1600  
Tシャツパーカー SS〜S DS サイズ  一枚  ¥1800
タンク      SS〜S DS サイズ  一枚  ¥1500
タンクパーカー  SS〜S DS サイズ  一枚  ¥1700

Tシャツ     M   DM サイズ  一枚  ¥1800 
Tシャツパーカー M  DM サイズ  一枚  ¥2000
タンク      M   DM サイズ  一枚  ¥1700
タンクパーカー  M   DM サイズ  一枚  ¥1900

Tシャツ     L    DL サイズ  一枚  ¥2000 
Tシャツパーカー L   DL サイズ  一枚  ¥2200
タンク      L    DL サイズ  一枚  ¥1900
タンクパーカー   L  DL サイズ  一枚  ¥2100

タンクは、お袖がゆったりタイプと普通タイプとありますので、ご依頼いただく場合、お選びください。


 
このページのトップへ
