JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



会いにいってきた〜

10月2日金曜日
ちまたでは前日から 最大低気圧だとおもったら爆弾低気圧だった(笑)

注意報が流れていた前日の夜、
明日の朝には晴れるだろうってことでこのかたに会いにいってきました。
その名は ベル 愛称 べーちゃん。ふわもこさんです、いまはね(爆)

IMG_1422 のコピー

まず我がパックが向かったところは高坂SAここで一回目のしっこTime。
次にむかったのがこちら

IMG_1398.jpg

最近のサービスエリアってめっちゃ整備されてて綺麗。
わんこ連れにも優しい。うんちボックスとかあって。

だからね、みなさん、かならず拾ってすててください。
そして、しっこには水をかけてください。
そうすると夏になって臭くないと思うんです。だからね。

ここで、待ち合わせしてる間休憩とお散歩。そんな時間なかったけどね。
ほんのちょっとでも楽しいらしい。

IMG_1399 のコピー

IMG_1401 のコピー

そして、ここでお弁当食べて

IMG_1407.jpg

そして向かった先はここ

目的地

ここで沢山遊んでかえってきました。
めちゃ楽しかった。

そのことはこっちのブログを見てね

楽しかった内容はこっちよ

今回はちと遠出。
なので車を後部座席を倒して、なんちゃてフラットにして
断熱用のマットを引き平っぽくして、そこにマットまがいを引いて
疲れた時用に枕と掛け布団を入れてました(笑)

あとクレートとかご(ウィー用)体を固定しないと吐いちゃうと思ってたけど
けど。

違ったね、一回吐いたけど、その後は、どうやらこの仕様が気に入ったらしく
羽を伸ばしてました。いいのか?わるいのか?

まあーリラックスして寝てたからいいかな。
ちょっとぐちゃぐちゃだけどこんな感じです。

さずがにこれを見た旦那さんがしずかな激怒でした(汗)
だから今日片付けました(笑)

IMG_1448.jpg

本当はもっと綺麗にセッティングしたのにーーー。

こんないただきものまでして帰ってきました。

IMG_1446.jpg

感謝!



犬で困っていたらリンク先に飛んでくださいねー笑。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

それぞれの性格

うちのジェー君

IMG_0884.jpg

とっても、綺麗好きです。
自分でしっこした後や、う○○した後 後片付けしてくれます。笑。

IMG_0903.jpg

そして、うちのウィーちゃん
おんなの武器をつかっていつもとうさんと添い寝してます。

IMG_0912_2015082521283695f.jpg

そして、待て練してて、諦めのわるいのは?

IMG_1153_20150825213209bd9.jpg

IMG_1154_20150825213211909.jpg

IMG_1155.jpg

いや〜ん、甘やかしてるのがばれる〜汗。


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

思い出〜

なんとなくこんなの作ってみました〜

[広告] VPS



思い出と一緒に私の太った記録でもありますが(汗)いや〜ん。
昔は細かった・・・多分。笑。

さあー今年も家族旅行行くぞーー!


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

なんちゃってプール!

酷暑も過ぎ去り
クーラーなしでも過ごせるような午前中
飼い主汗だくになりながら
捨てたと思っていたボートば押し入れの奥にあるのを発見。

よし!これでベランダプールだあーーと
ハンド空気入れで入れましたよ。

もうーーー汗・汗・汗・どれだけでるううううって感じ。

水道もベランダにないからバケツで入れました。
本当に私ってバカかもね(爆)

川に行けばいいじゃんって話ですが・・・いいのベランダでしたかったんだから。
でも間違いだったね。

折角の飼い主の努力も わんこには伝わらず。
かあさんこれじゃあー泳げないでちーと言っているかは??????
いいの母さんも足いれて涼しかったから。自己満なの。かあさんの。


[広告] VPS




[広告] VPS




その後は ベランダで洗濯物のように乾かされておりました(笑)

IMG_0980_2.jpg

IMG_0982_2.jpg



犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

水遊びの持ち物チェック〜

今度
自主練で水遊びに行くことになりました。
場所は

巾着田

7月31日(金) 時間はきまってませんが
これる時間で大丈夫だと思います。

ちょっと駐車場入る道がわかりにくかもしれませんが
間違ってもUターンできます。
国道沿いだったような気が。

もし不安なら違う場所で待ち合わせでもいいしね。

よければご参加ください。

で・・・・・・

今から持ち物チェックしとかないとね(笑)
まず、うちは足が短いから届かない。
溺れちゃうといけないからこれ使います。

IMG_0904_201507221845252ce.jpg
IMG_0905.jpg
IMG_0907.jpg


これで足のリハビリもしようなあ。

あと、雨用シェルターしてあげた時のテントも持参します。
あとタオルも持って行かないとなあ。

ああ〜楽しみ。

犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
このページのトップへ
