JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



お散歩セッションあるらしいよ!

なんとお散歩フリーセッションあるらしいよ!
よかったら是非!

お散歩セッション

ミリー母ちゃんブログ

くまこさんとミリーかあちゃんのコラボのフリーセッションらしい。



気になったら飛んでください。


あっちで書いてます

最近の犬ネタ↓

うちの子 JYE&WIE

こっちに書いてます。


犬の問題行動で困っていたらリンク先に飛んでくださいねー笑。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

最近・・・

ちょっとここで
ジェーさんのbefore afterを

 

かあさんのきもい声はスルーしてね(爆)

にしてもちゃんと編集されてない!汗汗汗。
うまくできないなあー汗




犬の問題行動で困っていたらリンク先に飛んでくださいねー笑。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

拡散希望

迷子犬を探しています。北茨城古河から脱走してしまったとのこと!


hana-2.jpg


いろんな方に拡散していただき、すこしでも情報をお願いします。
詳しくは下記クリックしてください。

迷子犬探してます

よろしくお願いします。m(ーー)m

犬の問題行動で困っていたらリンク先に飛んでくださいねー笑。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

最近は

なんか今週頭から私の体調がよくなくて
背中が痛くてどうにもこうにもならなくなり
毎日イヴに頼る始末!

お腹もずっと緩かったし。

なので、もみほぐしに行ったら
もう〜かなりの堅さで驚かれました(汗)

そんな次の日(それは昨日)
なんと数年ぶりに熱が出た!それも関節が痛いくらい!

熱は下がんないし、旦那にはムカつくし、癒しはやっぱり
こんな風にお散歩いけなくても寝てくれてるうちの子たち(笑)

IMG_1629.jpg
IMG_1631.jpg
IMG_1633_20151024184726339.jpg


ちょっとジェーは目をあけて寝てて怖いけど(爆)
ウィーはじゃましないでーな感じだけど(笑)
今はお布団にもぐってねるのがいいらしいです♬

さて、三枚目の写真でうちの子たちはどこにねてるでしょうか?笑。


犬の問題行動で困っていたらリンク先に飛んでくださいねー笑。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
このページのトップへ
